blog index

★KAT-TUN★絵日記かもしれない?!

KAT-TUNファン暦半年の上田竜也クン溺愛のサクが気ままに綴る大した事ない日記です♪たまにサクが描いたメンバー絵も載せるので、ファンの方でイメージを壊したくない方はこのまま立ち去ることをおすすめします(>_<)/

※右の検索機能で「★」を検索すると絵付きの記事のみ表示できます♪
プロフィール
KAT-TUNファン暦まだ半年の大学生です。新米ですが、新米なりにKAT-TUNが大好きなので、想いを綴りたいなぁ〜と思い始めてみました♪メンバー全員大好きですが、一番大好きなのは上田君です!もう可愛くて癒されてメロメロです!幸せです♪


幸せといえば!!上田君が幸せそうだったり、嬉しそうだったり、楽しそうだったりすると、私もメチャメチャ嬉しくて心が温かくなります♪それから、メンバーが仲良くしてる姿を見るのもとても好きです♪ロバ丸は見ててほのぼのしちゃいます(*≧▽≦*)b


これから先、彼らが活動していく中で楽しい事だけではなく、いろいろと大変な事や辛い事があるかもしれませんが、彼らにとってできる限り悔いの残らない道を歩んでいける事を願うと共に応援しています。


最後に・・・昔からのファンの方の中には、私のような新しいファンの言動にこころよく思われない事があるかもしれません。特にサクは今までジャニーズどころか芸能界についてあまり目を向けていなかったので、本当にこの世界では初心者です。また、絵を描く事が好きなので、たまにKAT-TUNの絵を描いて載せる事もあります。ですので、気分を害される恐れのある方は、このブログを見ることはおすすめできません。申し訳ありません。

※絵のある記事には、タイトルの頭に「★」マークを付けます。
※トップページの検索機能で「★」を検索すると絵付きの記事を表示します。


【サクのメンバーの呼び方】
亀梨和也→亀ちゃん、 赤西仁→仁、 田口淳之介→じゅんの
田中聖→聖、 上田竜也→上ボ(たっちゃん)、 中丸雄一→ゆっち

【サクのKAT-TUN中心HP】

「KAT-TUNスケジュール」


【サクの描いた絵】

@二人以上[ ]
@亀梨和也[ ]
@赤西仁[ ]
@田口淳之介[ ]
@田中聖[ ]
11/09  @上田竜也[ ]
@中丸雄一[ ]


++Duet++ POTATO++ Wink up++




    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

bolg index このページの先頭へ