blog index

★KAT-TUN★絵日記かもしれない?!

KAT-TUNファン暦半年の上田竜也クン溺愛のサクが気ままに綴る大した事ない日記です♪たまにサクが描いたメンバー絵も載せるので、ファンの方でイメージを壊したくない方はこのまま立ち去ることをおすすめします(>_<)/

※右の検索機能で「★」を検索すると絵付きの記事のみ表示できます♪
<< KAT-TUNは私の癒しです!!意味不明語り? | main | 上田竜也クン!!22歳、おめでとうございます〜♪ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
★上田竜也誕生日パーティー(妄想)のイラスト1♪
久しぶりのイラスト投稿です〜♪
といってもなかなか時間がないくてラクガキですが・・・(><)
もうCGはめっきり描く時間と道具がなくて無理ですね・・・(涙)
さて、それはさておき、みなさん!!
明日、10/4は私の溺愛してるたっちゃんの誕生日です〜♪拍手
でも、まだ当日ではないので、お祝いの言葉は当日として、
本日は誕生日へ向けて意味不明な妄想をしましたので、
それをイメージしてイラストを描いてみました〜vv

題して・・・↓↓↓



というわけで、簡単に妄想を説明しますと、
たっちゃんの誕生日をKAT-TUNメンバーでお祝いすることになり、
ちょうどみんなオフだったので、誕生日パーティーの料理は、
自分達で作っちゃおう〜ってことになりまして、
ついでに料理の腕も競っちゃおう〜ってことにもなり、
みなさん、頑張って作っているわけであります!!
そんなメンバーをチラッとラクガキしてみましたvv
といってもまだじゅんのと聖しか描き終わってませんが・・・(汗)
なので、今日はじゅんの&聖のイラストのみ載せます〜♪



メッチャ漫画チックで似てなくてごめんなさい!!
もう勢いでガーーーっと描いちゃったので・・・(><)/
一応設定では、じゅんのと聖はイチゴのショートケーキを作ってます♪
生クリームがなかなか上手く固まってくれなくて不安気な聖と、
聖の知らない間に生クリームをちゃんと泡立てて、
バッチリ生クリームを完成させたじゅんのの図〜♪
昨日のグラチャン特番OPでのKAT-TUN紹介がちょっと漫画チックだったので、
漫画チックな感じでイラストを描きたくなりました〜vv
しかし、ホントにダレデスカ?状態で・・・(滝汗)
| サク | KAT-TUN雑記 | 02:18 | comments(10) | - |
| スポンサードリンク | - | 02:18 | - | - |
コメント
いつも、楽しく拝見させていただいてます。
やわらかい文章とすてきなイラストで、やさしい気持ちになります。
私もここ半年くらいで、同担として共感できる所が多く、
コメントさせてもらいました。
楽しみにしているので、がんばってください。
じゃ、また。。。。
| まーみゃ | 2005/10/10 12:04 AM |
まーみゃさん、はじめましてvv
コメントありがとうございました〜♪
久しぶりにコメントをいただいたので、とっても嬉しくて、
明日、早速たっちゃん&ゆっちの絵を塗ろうと決意しました♪
グダグダな文章と未熟なイラストばかりですけど、
そんな風言っていただけると本当に嬉しく思います♪
本当にどうもありがとうございますvv
| サク | 2005/10/10 2:05 AM |
私は、竜也君がだいすきーでーす。どこがすきかというと全てでーす。
| akiko | 2006/06/30 11:32 PM |
私も上田のこと大大大好きィィ!! 
| | 2006/07/24 10:49 PM |
私はたっちゃんのこと大大大好き
| | 2006/08/09 2:25 PM |
ggんgんgんrんgん
| yjンhンb | 2006/08/18 10:17 PM |
私、たっちゃんが大大大大好き〜(^^)だってカッコイイんだも〜ん(^^)たっちゃん愛してる(^^)
| すみか | 2006/08/18 10:21 PM |
上ボ大好き-ーーーー。皆に、負けないくらい大好きです。^^
| カキゴオリ | 2006/08/28 3:16 PM |
新入りです☆☆
私も、竜也の事が好きです!
一回だけセックスしました(竜也と)
| 真澄 | 2006/09/07 8:33 PM |
始めまして私竜cのこと大好きです!!
よかったら竜cの絵もヨロシクお願いします。
ソレと、画像検索してみたら、
KAT−TUNの女装の画像が取られていました!?
なんかすごかった。
| 沙莉 | 2006/09/11 6:46 PM |
コメントする



【サクのKAT-TUN中心HP】

「KAT-TUNスケジュール」


【サクの描いた絵】

@二人以上[ ]
@亀梨和也[ ]
@赤西仁[ ]
@田口淳之介[ ]
@田中聖[ ]
11/09  @上田竜也[ ]
@中丸雄一[ ]


++Duet++ POTATO++ Wink up++




   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ