blog index

★KAT-TUN★絵日記かもしれない?!

KAT-TUNファン暦半年の上田竜也クン溺愛のサクが気ままに綴る大した事ない日記です♪たまにサクが描いたメンバー絵も載せるので、ファンの方でイメージを壊したくない方はこのまま立ち去ることをおすすめします(>_<)/

※右の検索機能で「★」を検索すると絵付きの記事のみ表示できます♪
<< ★淳&亀イラスト♪亀ちゃんCD発売!!金田一♪ | main | ★上田竜也誕生日パーティー(妄想)のイラスト1♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
KAT-TUNは私の癒しです!!意味不明語り?
はい!生きてます(笑)
あのですね、ホント最近「忙しい」しか日記に書いてないんですけど、
もうホントに忙しくて、ブログ全然書けないし困った困った・・・(泣)
でも、とりあえず先週の雑誌のチェックはなんとか完了!!

【チェックした雑誌】

・女性誌「nonno」亀梨和也
・コミック誌「少女コミック」亀梨和也
・コミック誌「少年マガジン」表紙:亀梨和也(巻頭にも特集アリ)
・TV誌「ザ・テレビジョン」表紙:亀梨和也(巻頭にも特集アリ)
・TV誌「TVガイド」表紙:亀梨和也(巻頭にも特集アリ)
・TV誌「TVぴあ」表紙:亀梨和也(巻頭にも特集アリ)
・ティーン誌「CANDY」亀梨和也
・アイドル雑誌「MYOJO」KAT-TUN
・アイドル雑誌「ポポロ」KAT-TUN
・テレビ誌「テルパルF」表紙:亀梨和也(巻頭にも特集アリ)
・テレビ雑誌「TV NAVI」KAT-TUN・亀梨和也
・テレビ雑誌「月刊ザ.テレビジョン」KAT-TUN表紙
・音楽雑誌「月刊Songs」KAT-TUN
・テレビ雑誌「TVJapan」KAT-TUN


・・・という感じでしょうか。
マジで多すぎてパニックでした!!
特にテレビ雑誌は週間とかだとモタモタしてたら買えなくなっちゃうし・・・。
彼らのスピードについていけてなくてアレアレアレ???って感じで。
もうホントこの露出はすごいですよね〜!!

だけど、この露出に対しての亀ちゃんのコメントとかって
いつもすごくちゃんといろいろ踏まえた上で今の状況を受け入れてて
すごくプロ意識もあって大人だなって思います♪
露出は確かにしてるけど、それはメディアの煽りとかもあるし、
亀ちゃん自身も言ってたけど、まさにレールに乗せてもらってる
ところもやっぱりけっこうあるわけです。
どんなに素晴らしい才能も人々の目に触れる事がなければ、
人々に認められたり賛辞されることもないわけで、
まずは露出することがメチャメチャ必要なんだと思うんです!!
そういった面では彼らがジャニーズ事務所だったこととか、
今いろんな番組や雑誌に出させてもらったりしてることとか、
ホントに運とかも重なってはいると思います!
でもですね、ここまで雑誌などにとりあげられているのは、
運やコネだけではなくて、彼らがしっかりと与えられた仕事を
成功させてチャンスをものにしてきたということの結果だと思います!
亀ちゃん自身もさらに言っておりましたが、
レールはしいてもらってるかもしれないけど、そのレールの上はちゃんと
自分達の力で進んでいると思うとそのようなことを言ってましたよねvv
本当にその通りだと思います!ちゃんと実力で進んでるって感じます♪

彼らの意思や個性は強くて、今までのジャニーズの伝統的なものを
ある意味壊しつつKAT-TUNはKAT-TUNらしく活動していきたいという
気持ちがヒシヒシと伝わってきて、時々、一般の方から苦情が来ないかとか
バレーなどでは心配になったりもしますが、彼らの新しいことへ
挑戦する意思の強さは本当にカッコイイものであり、
とても勇気のいる事をズバッと臆することなくやろうとする姿勢には、
いつもいつも感動と尊敬の気持ちでいっぱいです!!
やっぱりKAT-TUNってカッコイイだけじゃなくてすごい♪

彼らはもちろんナンバー1を目指してるわけで、
ナンバー1になりたいのだと思いますけど、
私の中では常にオンリー1でありナンバー1なのです!!
他のグループには他のグループのよいところがいっぱいあって、
KAT-TUNにはKAT-TUNのよいところがやっぱりいっぱいあって、
みんなそれぞれいい所をいっぱい持ってるんですけど、
ただ、私の中でのオンリー1はKAT-TUNなのですよねvv
理屈とか理由とか今となっては表現できません!
顔が好きとかそういうレベルでは説明つかないです(><)
いい面悪い面も含めて、もう存在そのものが好きなんだと思います!
この表現はまんま私の彼に対する想いとかなり一緒ですけど、
今のところ、彼への気持ちは恋愛、KAT-TUNへの気持ちは家族愛?
というような感じなので、大丈夫です!!(何が?!/笑)
だから、KAT-TUNがこれからも走り続ける中でいろんな事があっても、
私の中でのオンリー1はKAT-TUNだと思いますし思いたい!!
もちろん「先のこと〜どれほどに〜♪by 絆」ってあるように、
先のことなんて誰にも全くわかりませんけどね・・・(^^;)

さて、では卒研のプログラムの続きやります〜!!
もうヤバイです!あまりにお金がなくて、この忙しい中バイトを入れて
昨日は一日バイトだったのですけど、行き帰りの電車の中で
プログラムを考えてたら修正しなきゃならないところも
けっこう見つけちゃって、今日は徹夜って感じです・・・(涙)
まっ、頑張ります!!

あっ!そうそう昨日のバイトで作成してた資料に
「上田」「田中」「タブチ」「亀」という名前が出てきて、
一人で密かに興奮してました〜!
こういうちょっとしたのがバイト中には潤いです!
ささやかですけど何気にテンションあがるんですよ(笑)

あとあと、上ボのマニュアルだけは更新日にばっちり読みました!
もうマジ可愛くて疲れが吹っ飛ぶ勢いで癒されましたvv
なんて癒し効果の高い文章と顔文字なのでしょう!!
彼は神です!!いえ、天使かも!!
って勢いでマニュアルに感動しまくりでしたvv
たっちゃんが大好きでたまらないです(><)/
| サク | サクの気まま日記 | 03:27 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 03:27 | - | - |
コメント
たっちゃんのカツマニュむっちゃ
かわいかったですよね★

あ、いろいろお疲れさまです。
忙しい中の雑誌チェックもお疲れ様です(笑)
でもそんな中で、あのカツマニュはむっちゃ
癒し効果大ですよね〜。

はい、天使です。
私もたっちゃんだいすき〜♪
ミンテレはみれましたか〜?
ギター超かっこよかったっすよ★
| yayowitch | 2005/09/30 2:09 AM |
おはようございます!
レス遅くなってすみません(泣)
今日も徹夜してしまいました〜(><)

カツマニュは本当に最高過ぎて一気に心がふわっとなりました♪
本当にたっちゃんの言動やしぐさや歌に救われる日々ですvv
あとあとミンテレのたっちゃんも素敵でしたね!!
ギターをあんなに弾けるなんてすごい!!
ピアノも弾けてギターも弾けてますます魅力アップです♪
今度はピアノひいてるたっちゃんも見たいです♪

それから今日のグラチャン特番もとってもたっちゃんが
いっぱいで可愛いし面白いしですごい元気でました〜♪
あぁ。。。あとはBidanを入手しなくては!!
今日ゲットできるか微妙ですが・・・。

yayowitchさんにリク頂いた絵まだ描けてなくてごめんなさい!!
誕生日イラストも描かねばならず、誕生日後になってしまうかもしれません!
どうもすみません〜(><)
| サク | 2005/10/02 8:12 AM |
コメントする



【サクのKAT-TUN中心HP】

「KAT-TUNスケジュール」


【サクの描いた絵】

@二人以上[ ]
@亀梨和也[ ]
@赤西仁[ ]
@田口淳之介[ ]
@田中聖[ ]
11/09  @上田竜也[ ]
@中丸雄一[ ]


++Duet++ POTATO++ Wink up++




    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

bolg index このページの先頭へ