blog index

★KAT-TUN★絵日記かもしれない?!

KAT-TUNファン暦半年の上田竜也クン溺愛のサクが気ままに綴る大した事ない日記です♪たまにサクが描いたメンバー絵も載せるので、ファンの方でイメージを壊したくない方はこのまま立ち去ることをおすすめします(>_<)/

※右の検索機能で「★」を検索すると絵付きの記事のみ表示できます♪
<< お久しぶりですvv | main | ザ少年倶楽部 9/9観覧 レポ♪(注:単なる感想!!) >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ブログ存続? or 閉鎖?
こんにちわ〜…全然ブログ書けない日々で、
たぶん通りすがりに偶然たどり着いた方くらいしか、
このブログ見る方もいないと思うので、放置するか閉鎖するかで、
やや悩んでいたのですけども、まぁ、気負うことなく書ける時に
やっぱり書いていこうかな…と思い直して、
これからはすごい簡潔な記事になるかもしれません…。
とは言え、私文章はメッチャ長くなっちゃうタイプ…
つまり、簡潔に物事を言えない、書けないダメな子なので、
やはり書き始めたら止まらないかもしれません…(どっちなんだ!)
あぁ〜…でもとりあえず絵だけは描きたいので、
今度から絵の進行具合と共にのんびり雑記を書こうかな…と。
絵を頻繁に書ければ絵中心ブログにしたいんですけど、
今タブレットもスキャナも壊れてて、シャーペンで線画を描いて、
デジカメでその線画を撮って、その撮った写真を補正して、
それにマウスで色を塗ってる状態でして、すぐに描けないんです…(泣)
せめてタブレットを直せば直接描けるのですけど、
KAT-TUNはお金がかかりますし、貯金しないとヤバイのでなかなか…。
やはりしばらくはマウスで頑張りたいと思います(^^;)


◆コメントレス◆

>あすみ様へ
メッセージありがとうございました!!
似てると言っていただけて嬉しかったです〜♪
ゆっち絵はこの前ゆっち誕生日だったのに、
忙しくて描けなかったので、たっちゃんの誕生日と一緒に
ちゃんと描きたいと思ってます!
もしまた気が向きましたらお越しください〜vv
| サク | サクの気まま日記 | 15:43 | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 15:43 | - | - |
コメント
サクさんこんにちわ〜。
ブログはムリに頑張って書くものじゃないし、
自分のペースで書きたい時に更新したら
いいものだと思いますよ〜。
それに私サクさんの絵好きだし。
また書いてほしいです♪
たっちゃんの誕生日、楽しみにしてますよん★
なんてね。
では、また。
| yayowitch | 2005/09/10 5:28 PM |
yayowitchさん!コメントありがとうございます〜vv
草ですよね!自分のペースで書けばいいのですよね〜!
なんか気負っちゃうというか放置するのがイヤで、
悩んでみましたけど、ボチボチ書きたいときに書きます♪
絵も好きと言ってくださって、かなり励みになりました〜♪
本当にどうもありがとうございますvv
たっちゃんの誕生日にはぜひ絵を展示したいと思います♪
| サク | 2005/09/10 6:45 PM |
残念です。
| > < | 2006/10/04 7:52 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/08/10 3:53 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://kattune.jugem.jp/trackback/54

【サクのKAT-TUN中心HP】

「KAT-TUNスケジュール」


【サクの描いた絵】

@二人以上[ ]
@亀梨和也[ ]
@赤西仁[ ]
@田口淳之介[ ]
@田中聖[ ]
11/09  @上田竜也[ ]
@中丸雄一[ ]


++Duet++ POTATO++ Wink up++




 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

bolg index このページの先頭へ