blog index

★KAT-TUN★絵日記かもしれない?!

KAT-TUNファン暦半年の上田竜也クン溺愛のサクが気ままに綴る大した事ない日記です♪たまにサクが描いたメンバー絵も載せるので、ファンの方でイメージを壊したくない方はこのまま立ち去ることをおすすめします(>_<)/

※右の検索機能で「★」を検索すると絵付きの記事のみ表示できます♪
<< 【KAT-TUN】7月スケジュール♪ | main |


| スポンサードリンク | - | | - | - |
KAT-TUNセカンドCDのカップリング曲「I'll be with you」素敵です♪
お疲れ様です!いま会社帰りです♪
毎日疲れますけど、KAT-TUNの曲を聞いて元気出してます♪
ところで昨日は亀ちゃんデーで楽しかったですね\(*^▽^*)/
私的にまだ一話目ってこともあり、アネゴの方が面白いかなとか
ちょっと思っちゃったのですが、まだまだこれからだと思います!
役者さんは亀ちゃんも含めよかったと思います!
今後の脚本次第で視聴率もあがるんじゃないかな(>_<)
だから出演者さんも脚本さんもスタッフさんも頑張ってください!
ただ一つ亀ちゃんが視聴率を聞いて落ち込んでなければいいなぁ…・(;_;)
ちなみに私の昨日のツボは亀ちゃんの就職話を飲み屋で
佐藤さんが伊東さんにしてる時の回想でスーツ脱ぐ亀ちゃん♪
髪の結わき具合がツボだったんです!可愛くて♪
そうそうオープニングのKAT-TUNの曲はサプリの雰囲気にあってる
ポップで爽やかでSMAP系の歌でしたね(^^)v
一般受けしそうな感じですよね♪
やはりドラマの雰囲気壊しちゃうのはイヤなのでよかった!
歌と言えばSIGNALのカップリング曲のI'll be with youは
メチャメチャ素敵な曲です♪
とてもとても好みの歌でメイン曲より断然好きです(>_<)
泣きそうになります〜!メロディーも歌詞もホントに素敵です!
特に…

不安なんだ
こんな時代だから

どんなに長い夜も必ず朝は来るよ

涙もいつかは笑顔に変わるから

今は思い切り涙流せばいいよ


部分的に語尾を変えたりしてますが、こんなフレーズがあります♪
素敵な歌詞ですよね!ホント泣けます!じーんと胸に響いて感動です(>_<)
24時間テレビのテーマソングになったらいいなぁ〜と思います(*^_^*)
| サク | KAT-TUN雑記 | 21:59 | comments(24) | - |
| スポンサードリンク | - | 21:59 | - | - |
コメント
上ピーが会社は視聴したかも。
| BlogPetの上ピー | 2006/07/15 1:14 PM |
上ピーが会社に視聴したかったの♪
| BlogPetの上ピー | 2006/07/24 1:11 PM |
サクが、ネットで大きい元気とか聞いて
サクは、
役者とかを視聴するよ♪
| BlogPetの上ピー | 2006/08/01 2:14 PM |
ネットで大きい元気とかを視聴したかったの♪
| BlogPetの上ピー | 2006/08/08 1:50 PM |
サクさんもこの歌詞好きなの。実は、ほみも好きなの!
なんか、これ聞いてると嫌なこと忘れられるんです。
泣けてくるし。。。。
| ほみ | 2006/08/16 5:02 PM |
上ピーが、広いお疲れとか楽しかったですね
ネットで楽しかったです
役者をアネゴされた。
| BlogPetの上ピー | 2006/08/28 3:14 PM |
きょう、サクがここで曲も視聴する?
| BlogPetの上ピー | 2006/09/06 12:21 PM |
元気などをアネゴしなかった?
| BlogPetの上ピー | 2006/09/13 5:15 PM |
上ピーがここで疲れっぽい視聴したの?
| BlogPetの上ピー | 2006/09/21 2:22 PM |
面白い
私的とか出してます
上ピーたちが、ネットで脚本とかお疲れなどをアネゴしなかった?
| BlogPetの上ピー | 2006/09/28 5:10 PM |
広い脚本とかをアネゴしなかったよ。
| BlogPetの上ピー | 2006/10/05 5:43 PM |
きょう上ピーは視聴しなかったよ。
| BlogPetの上ピー | 2006/10/14 12:45 PM |
サクたちが、会社とかを視聴しなかった。
| BlogPetの上ピー | 2006/10/21 3:39 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/08/05 9:34 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/05/09 7:45 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/06/28 2:37 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/06/28 8:11 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/07/06 11:18 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/07/05 1:42 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/10/04 5:28 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/01/09 11:59 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/01/15 3:57 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/06/12 2:53 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/08/27 12:05 PM |
コメントする



【サクのKAT-TUN中心HP】

「KAT-TUNスケジュール」


【サクの描いた絵】

@二人以上[ ]
@亀梨和也[ ]
@赤西仁[ ]
@田口淳之介[ ]
@田中聖[ ]
11/09  @上田竜也[ ]
@中丸雄一[ ]


++Duet++ POTATO++ Wink up++




     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

bolg index このページの先頭へ