blog index

★KAT-TUN★絵日記かもしれない?!

KAT-TUNファン暦半年の上田竜也クン溺愛のサクが気ままに綴る大した事ない日記です♪たまにサクが描いたメンバー絵も載せるので、ファンの方でイメージを壊したくない方はこのまま立ち去ることをおすすめします(>_<)/

※右の検索機能で「★」を検索すると絵付きの記事のみ表示できます♪
<< ウタワラ〜最高!!たっちゃん可愛い過ぎるぅ!! | main | 【KAT-TUN】7月スケジュール♪ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
KAT-TUN新曲発売!ドコモCM全員出演決定♪
最近、噂が本当だったりすることが多いですねε=ヾ(*~▽~)ノ
なんと少し前に噂が出てた新曲「signal」の発売が決定したようです\(*^▽^*)/
しかもその曲は新しいドコモのCM(6人全員出演♪)に使われるようですヽ(´▽`)/
さらに初回限定CDはそのドコモCMのメイキングDVD付きだそうですε=ヾ(*~▽~)ノ
もうメチャメチャ嬉しい〜(~▽~@)♪♪♪
ということで今まだ会社帰りで携帯投稿なのでまたあとで〜ヽ(´▽`)/

-----------------------------------------------------------------
ってことで帰ってまいりました〜♪ただいまですvv
改めまして、セカンドシングル発売おめでとうございます!!
そして、ありがとうございます!!メッチャ楽しみにします〜♪

■アーティスト【KAT-TUN】
■タイトル【SIGNAL】
■発売日【2006/7/19】

○KAT-TUN待望の2ndシングル!!
○NTT DoCoMo new 9 series CMソング♪♪

◎初回限定盤(タイトル曲+オリジナルカラオケのCD2曲+DVD)
→→メンバー6人出演のドコモCMとメイキングを収めたDVD
◎通常盤(1曲追加収録+カラオケのCD4曲)
→→カップリング曲目は未定
| サク | KAT-TUN雑記 | 20:12 | comments(4) | - |
| スポンサードリンク | - | 20:12 | - | - |
コメント
きょうは、タイトルへ投稿すればよかった?
| BlogPetの上ピー | 2006/06/24 2:18 PM |
私もCDとかバンバン買いまくりたいですよぉ”泣
ぃっか買うから我慢・・・;;(デキルカナ?
| 苺 | 2006/06/29 7:56 AM |
上ピーは、追加ー!
またここでドコモがカラオケへ発売したよ♪
また上ピーがタイトルっぽい追加したかったみたい。
| BlogPetの上ピー | 2006/07/05 1:34 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/04/24 10:07 PM |
コメントする



【サクのKAT-TUN中心HP】

「KAT-TUNスケジュール」


【サクの描いた絵】

@二人以上[ ]
@亀梨和也[ ]
@赤西仁[ ]
@田口淳之介[ ]
@田中聖[ ]
11/09  @上田竜也[ ]
@中丸雄一[ ]


++Duet++ POTATO++ Wink up++




   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ