blog index

★KAT-TUN★絵日記かもしれない?!

KAT-TUNファン暦半年の上田竜也クン溺愛のサクが気ままに綴る大した事ない日記です♪たまにサクが描いたメンバー絵も載せるので、ファンの方でイメージを壊したくない方はこのまま立ち去ることをおすすめします(>_<)/

※右の検索機能で「★」を検索すると絵付きの記事のみ表示できます♪
<< DVD【KAT-TUN・関ジャニ∞ DREAM BOYS】発売決定〜♪ | main | KAT-TUN新曲発売!ドコモCM全員出演決定♪ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ウタワラ〜最高!!たっちゃん可愛い過ぎるぅ!!
こんばんわです!
今日のウタワラ見ましたか?!
もうたっちゃんがあまりにも可愛くて壊れました〜(>_<)
特に「SIX SENSES」の前半のたっちゃんのソロパート〜♪
仁がカッコエロっぽく歌った後にたっちゃんの吐息混じりのような優しくてセクシーなボイス♪
そしてちょっと体を揺らしながら最後はマイクを包むように右手を添える仕草〜d (>◇< )
極めつけはやはりあの衣装〜!似合うし可愛いし…
もうなんてなんて可愛いんだぁ〜可愛すぎて頭が混乱した〜<("O")>
なんて言うか「好きよ 好きすぎて 意味がわかんない 好きすぎて バカみたい」by DEF.DIVA
みたいな感じでホントに「たっちゃんが好きだぁ〜(>_<)」って叫びたいε=ヾ(*~▽~)ノ
恋愛感情じゃないけど、もうホントたっちゃんが好きで可愛くてたまらない〜ヽ(´▽`)/
そんな感じでたっちゃん好きなことを再確認した1日でした\(*^▽^*)/
| サク | KAT-TUN雑記 | 22:05 | comments(5) | - |
| スポンサードリンク | - | 22:05 | - | - |
コメント
大学当初からだいぶパワーアップしてるねぇ〜(笑)
でも気持ちすっごく分かる〜☆
ふとした仕草とか、観察してると「あっ!!」って気づいたりね^^

明日からまた1週間・・・
大変だけどなんとか頑張らないとね♪
| えりか | 2006/06/12 12:22 AM |
えりっち〜♪コメントありがとう!!
配属されていろいろ忙しくなってきたよ〜(><)

KAT-TUN好きはパワーアップしてるかはわからないなぁ〜//
会社で疲れてチェックできないことも多いし、愛が足りないって
思ったりも実はしてるんだよね〜・・・(;;)
でも、まだまだ大好きだし、感激もたくさんだし、
ホントこの記事で話題にしてるウタワラって番組で
放送された上田クンメッチャ可愛くて、かなり私壊れたし(爆)

スマップは全国ツアー忙しくなりそうだね!!
でもメッチャ嬉しいことだよね!
私もKAT-TUNのコンサート夏やることを願って頑張るよ♪
コンサートはやっぱ最高だよね〜♪
一度スマップのコンサートも行ってみたいなぁvv
しかも、今年は15周年だからかな?
何だかめちゃめちゃスペシャルなライブになりそうだよね!!
あぁ〜ほんといいなぁ〜♪

お互いCD発売とかコンサートとか楽しみに頑張ろうね!!
| saku | 2006/06/15 10:20 PM |
どうも上田君ファンの里奈です。
上田君かわいい!
キレイ!
さいこ〜!
| 里奈 | 2006/07/11 8:26 PM |
こんにちわ!!たっちゃんファンのほみでぇ〜す
たっちゃんホント最高!!みんなの意見に同意します!
| ほみ | 2006/08/16 4:53 PM |
ってゆーか。サクさんは絵がうまいですね!!
| ほみ | 2006/08/16 4:55 PM |
コメントする



【サクのKAT-TUN中心HP】

「KAT-TUNスケジュール」


【サクの描いた絵】

@二人以上[ ]
@亀梨和也[ ]
@赤西仁[ ]
@田口淳之介[ ]
@田中聖[ ]
11/09  @上田竜也[ ]
@中丸雄一[ ]


++Duet++ POTATO++ Wink up++




   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ