blog index

★KAT-TUN★絵日記かもしれない?!

KAT-TUNファン暦半年の上田竜也クン溺愛のサクが気ままに綴る大した事ない日記です♪たまにサクが描いたメンバー絵も載せるので、ファンの方でイメージを壊したくない方はこのまま立ち去ることをおすすめします(>_<)/

※右の検索機能で「★」を検索すると絵付きの記事のみ表示できます♪


| スポンサードリンク | - | | - | - |
DreamBoys公演決定〜♪W誌ぼやき(笑)
■DreamBoys公演決定〜♪■

今日、家に帰ってみるとポストに水色の封筒が〜?!
開けてみるとドリボやNEWSコン、関ジャニコン、亮ちゃんLIVEのお知らせが!!
もちろん一番喜びの悲鳴を上げたのは、ドリボですけども、
亮ちゃん単独ライブ決定にもかなりビックリして悲鳴を〜!!
亮ちゃんってすごい人気あるのですね〜vv
私も大好きですけども、単独ライブが決まるなんてスゴイ!
しかも、かなりハード!午前中に単独ライブして、
午後にNEWSコンをやるようですし、亮ちゃん頑張って〜(><)/
でも、何かそれだけでは終わらないような気がします・・・。
何故、突然亮ちゃんの単独ライブが決まったのか・・・
何かとっても理由があるのではないかと、かなり気になるところです。
例えば内くん復帰とかに関係してるとか・・・考えすぎかな〜・・・
でも、内くん復帰とかないのかな〜・・・ホント復帰して欲しいです(><)
何だか、また来年も忙しそうな彼らですけども、
どこまでも突っ走ってみんなみんな頑張って欲しいですね〜vv
ドリボもちろん見に行きますとも!!
なんと東京の帝国劇場でやるってことで、念願のドリボです!!
年明けからもう来年はハッピーな一年になるに違いないっていう
何の根拠もない自信がメチャメチャ出てきました〜vv
実はドリボの噂を数日前からネットで目にしてはいたのですけども、
デマも多いので、ホントだったらいいなぁ〜程度に考えていたので、
今日デマじゃないことを知って、ホントにとっても嬉しかったですvv
でも、第一声の「やったーー!!」から始まって、歓喜の叫びを上げ続け、
最終的には「お金貯めなきゃ!」で締めくくられた私の悲鳴は、
やはりけっこうロマンチストのくせに現実主義な自分らしいものでした(爆)
なかなかハードな公演日程ですし、みんな怪我しないように、
KAT-TUNと関ジャニの力を合わせて頑張って下さいvv
とっても楽しみにしてます♪チケット取れますように・・・(-人-)

■W誌感想〜♪■

今更ですが、ちょっとW誌についてぼやいてみたり・・・(笑)
今回のW誌は、シンメコンビでかなり嬉しいです〜♪
やはりなんかこの組み合わせが見てて一番落ち着くというか、
見てて幸せな気持ちになります〜♪癒されますvv
特にロバ丸バンザイ!!ブロックで遊んでるのとか可愛い〜♪
撮影こぼれ話3のゆっちの笑顔と4のたっちゃんのポーズが好きですvv
何気に最後のゆっちとじゅんののやり取りも気になる(笑)
じゅんのは撮影の時の白衣装よりもこの写真のタンクトップ姿が好きかも♪

そして一番の癒しは、22ページのたっちゃんがブロックを持ち上げながら
すごく可愛い笑顔で映ってる写真〜!とっても癒されます!可愛すぎる♪
何気にブロックがハートの形になってるのもキュートvv

他メンバーもみんなのほほんとしてて、とっても癒されます♪
亀ちゃんはフォーク加えてる写真が可愛い♪
あとじゅんののキャンディーを差し出してる写真も
すごく優しげな表情でとっても好きです〜vv
やっぱ最近ホントじゅんのが好きです!

亀ちゃんが仁にスプーンを差し出してる写真の表情が可愛いvv
じゅんのと聖っていつも変なことして映ってる写真が多い気がします(笑)
この2人の組み合わせって不思議と違和感がなくてある意味一番安心するかも♪
聖もインタビューの中で、真逆なのは田口と中丸って言ってるのに、
ゆっちとはコンビを組んでるし、じゅんのとはある意味コンビのようにも
見えるし、人って性格が真逆でも仲良くなれるんですよねvv
なんかこの2人を見てると「この人とは絶対合わない」って思う人とでも
そう思い込んでるだけで、ホントは仲良くできるんだって思えます♪
でも、確かに人生を振り返ってみると、私の仲良かった人って、
けっこう性格は正反対だった人が多かったかもしれない(笑)
なんというか自分にないものを持ってるからこそ、
お互いに惹きつけられて仲良くなれたのかもしれないですねvv
KAT-TUNも互いにないものを認め合って、補い合ってるから
バラバラの個性が1つにまとまって素敵なグループになるんでしょうね♪
今回のバレーのポジションにたとえたメンバー話も、
ホントなんかちゃんと役割が決まっているかのように
割とバラバラに分かれてて、なんかいいなぁ〜って思いました!
メンバーについてこうやってちゃんと語れる事が何よりも素敵だな〜って・・・
元気でヤンチャでセクシーでカッコよくて可愛くて暖かいグループですvv

それにしてもたっちゃんはバックアタッカー率高いですね!!
でも、ホント納得♪いつも意表をつく会話の入り方で面白すぎますvv
それを自分はウケを狙ってやってるって言ってる所が可愛い♪
天然って思わせておいた方が、絶対今のキャラ的には有利なのに、
あえて天然を否定してるところがまさに天然なんじゃないかと思うし、
メチャメチャかわいいなぁ〜と思ってしまいました(笑)

そして、仁の発言で亀ちゃんはホントはかなり抜けてるってところで、
かなり頷いてしまいました!そんな抜けてるな〜って亀ちゃんを
見たかっていうとそうでもないのですけども、なんか納得しちゃう!
でも、仕事に対する姿勢や発言、考え方はすごくしっかりしてるし、
しっかりしようという姿勢も見えて、その辺が大人だなって思います。
でも、ふとあどけない表情とか抜けてる姿を見ると、
とっても安心するし癒されちゃったりしますvv

あ〜・・・なんかまた長々書いた割りに何の感想にも
なってなくてあららら・・・って感じですね(><)
私ってホントすぐ話が脱線しちゃうので、それこそ軌道修正してくれる
亀ちゃんがとっても必要かもしれません・・・(笑)
私のポジション的には・・・・・・・
あっ、ダメです!どこにも使えない役立たずなので、
試合の休憩中にコートの掃除します(><)/
| サク | KAT-TUN雑誌感想 | 19:33 | comments(0) | - |
★淳&亀イラスト♪亀ちゃんCD発売!!金田一♪


こんばんわ!今日も一日中プログラミングしてました〜(><)
ちょっと完成したと思ってたプログラムが実はダメじゃん!って事に
気がつきまして、悪戦苦闘してたら一日が終わっておりました(涙)
そんな訳で今日も雑誌を買えませんでした・・・。
ていうかもう雑誌がたまりすぎて一体どれを買えばいいのやら・・・。
まさに大人買いってやつをやらねばならない状況です(涙)

さて、それなのに雑誌感想カテゴリに記事投稿してます・・。
ごめんなさい・・・。一応MYOJOの彼らを描いたつもりです(汗)
この前も書きましたが、今月のMYOJOのじゅんのと亀ちゃんツーショットの
じゅんのが私的にはけっこう好きでして、つい先日ラクガキしちゃいました♪
でも、全然似なくて、もう別物でいいですよって感じです(笑)
やっぱり最近ホントじゅんのが私の中で男前度あがりまくりで、
何でKAT-TUNってこんなカッコイイ人ばっかなの〜♪
たっちゃんは可愛すぎだし、亀ちゃんはカッコ可愛い感じだし、
笑顔とか照れてるとことかはもうみんな可愛いし〜vv

【 亀ちゃんCD発売決定 】

そうです!!亀ちゃんがCD出すらしいですね!!
もうこれ聞いてホントにビックリしました〜!
まさか一人でデビューなの?!みたいな・・・。
でも亀ちゃんがハッキリと単にドラマのイベントであって、
デビューはKAT-TUNでしたいって言ってたようなので、
ホントに安心しました〜!亀ちゃんのKAT-TUNへの愛は本物です♪
きっと事務所の都合でこのイベントは発生したのでしょうし、
亀ちゃんはかなり複雑な心境なんじゃないかって思ったりもします・・。
・・・が、決まってしまったからには責任感とプロ意識の強いだろう
亀ちゃんはこのイベントを最高の形で成功させるためにも、
仕事をただこなすのではなくて、楽しみながら努力して頑張るんだろうな〜と
思うので、ココは陰ながら複雑な思いもありますが、
一番複雑に思ってると思う亀ちゃんが頑張ってるのであれば、
私は一緒にこのイベントを楽しみながら応援できたらと思います〜!!
そういえば、カップリングの山Pの「カラフル」はちょうど、
弟(中3)がずっと欲しいと言ってたので、
さっそく弟に朗報を伝えてあげたいと思います♪

【 金田一少年の事件簿 】

いよいよ明日・・・っていうか今日は金田一ですね〜!!
けっこう私は亀ちゃんのはじめちゃんのキャラは被るところがあると思うので、
金田一役あってるんじゃないかな〜って思います〜vv
外見のイメージは茶髪だし眉毛細いし(笑)カッコイイし、
やっぱり違うかな〜って思うんですけど、
頭の切れるところとオチャラけた具合が私的にイメージピッタリだったり♪
ホントにだからとっても楽しみです〜vv
金田一少年の事件簿は実はほぼ全巻持ってるのですけど、
明日のお話はまだ読んでないので、犯人も知らないし、
そこがまたけっこう犯人推理したりで楽しそうです♪
そして、明日はまさに亀ちゃんデーってくらい日テレは亀ちゃんづくし!
もうビデオ取るのがホントに大変です〜(^^;)
まっ、嬉しい悲鳴ってやつなんですけどね・・・(笑)

6:00-8:00 ズームイン!!サタデー
14:30-15:30 金田一 みどころSP
17:00-18:00 おじゃマンボウ
19:00-20:54 世界一受けたい授業
21:00-23:10 金田一少年の事件簿


さて、ではまた今日も徹夜かもしれない・・・(涙)
明日も卒研なので、がんばっていきまっしょい!!(笑)
| サク | KAT-TUN雑誌感想 | 02:10 | comments(2) | - |
★MYOJOの上田クンのラクガキ♪


デジカメ充電できたので、写真撮りました!!
写真だとやっぱり微妙ですね・・・(泣)
まだ実物の紙に描いた絵の方がマシだったりします・・・(汗)
やっぱりせめてスキャナーかペンタブは欲しい〜(><)

今回のMYOJOはまだ買ってないので、カテゴリーが感想なんですけど、
写真の感想しか描けません!写真の感想的にはけっこうよかったです♪
映りみんなけっこいいし、私的にじゅんのと亀ちゃんツーショットの
じゅんのの表情がかっこよくて、私はこういうじゅんの結構好きです♪
爽やかスマイルのじゅんのも癒されるし、可愛いし好きですけどvv
そして、たっちゃんとゆっちのツーショット!ロバ丸万歳!!
さらにたっちゃんのコマワリ写真もほのぼのでいいです♪
上の絵のソロ写真も私はかなり好きです!!
笑顔だったらもっといいなぁ〜とか思っちゃったので、
絵では笑顔にしちゃいました〜〜(笑)
この肩から見えてるタンクトップとかさり気なく好きです♪
あと一番好きなのは黄色い服をたっちゃんが着てるメンバー集合写真♪
このたっちゃんがメッチャ可愛い〜〜この笑顔いいなぁ〜♪
さり気なく隣の亀ちゃんの笑顔も無垢な感じで可愛いvv
よく見ると仁も顔崩れた笑顔だしみんな素っぽくてなんかいいです!!

さて、では卒研に戻らねば〜〜・・・(^^;)
明日、2誌他テレビ誌チェックできるのでしょうか・・・できるといいなぁ〜。
あといい加減ちゃんと長さのあって色の種類も最低限あるクーピーか
色鉛筆買って、イラスト描きたいなぁ〜って思いますvv
| サク | KAT-TUN雑誌感想 | 03:32 | comments(3) | - |

【サクのKAT-TUN中心HP】

「KAT-TUNスケジュール」


【サクの描いた絵】

@二人以上[ ]
@亀梨和也[ ]
@赤西仁[ ]
@田口淳之介[ ]
@田中聖[ ]
11/09  @上田竜也[ ]
@中丸雄一[ ]


++Duet++ POTATO++ Wink up++




 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

bolg index このページの先頭へ