blog index

★KAT-TUN★絵日記かもしれない?!

KAT-TUNファン暦半年の上田竜也クン溺愛のサクが気ままに綴る大した事ない日記です♪たまにサクが描いたメンバー絵も載せるので、ファンの方でイメージを壊したくない方はこのまま立ち去ることをおすすめします(>_<)/

※右の検索機能で「★」を検索すると絵付きの記事のみ表示できます♪


| スポンサードリンク | - | | - | - |
初投稿♪サクの本日気になった召箸蓮ΑΑ
こんばんわ。
新しいカテゴリーを追加しました♪拍手
名づけて「気になる勝廚任后!
なんか少年倶楽部のコーナー「ミスター召話だ!」みたいですね(笑)
このカテゴリーでは、日々サクが気になってる事や物などについて、
ジャンル関係なく自由に書きたいな〜と思いますvv
ただし、KAT-TUN系の話は「KAT-TUN」カテゴリーです♪
あくまでも私生活のくだらない素朴な事を綴るつもりです楽しい

そんな第一弾は〜・・・
私が今日の帰りに発見した召砲弔い嬉しい

それは、私がコンビニから帰ってくる時の事・・・

あれ?あそこに何かある〜・・何だろう?

しっぽ

おお!ネコのしっぽだぁ〜vv
可愛い〜ラブ
触りたい〜♪


ネコちゃん、おいで×2〜楽しい

・・・・・・・・・猫

おーいーで〜楽しい

・・・・・・・・・猫

この後もネコちゃん呼んだけど、完璧無視されちゃいました悲しい
やっぱ適当に「チビ」とか「マイケル」とか呼んだのがいけなかったのかな〜・・・しょんぼり

以上!くだらなくてごめんなさい冷や汗
単にネコのしっぽが可愛くて写真載せたかっただけなのです(オイ)
だってホントにラブリーなんだもんラブ
| サク | 本日の気になる | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |

【サクのKAT-TUN中心HP】

「KAT-TUNスケジュール」


【サクの描いた絵】

@二人以上[ ]
@亀梨和也[ ]
@赤西仁[ ]
@田口淳之介[ ]
@田中聖[ ]
11/09  @上田竜也[ ]
@中丸雄一[ ]


++Duet++ POTATO++ Wink up++




     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

bolg index このページの先頭へ