blog index

★KAT-TUN★絵日記かもしれない?!

KAT-TUNファン暦半年の上田竜也クン溺愛のサクが気ままに綴る大した事ない日記です♪たまにサクが描いたメンバー絵も載せるので、ファンの方でイメージを壊したくない方はこのまま立ち去ることをおすすめします(>_<)/

※右の検索機能で「★」を検索すると絵付きの記事のみ表示できます♪


| スポンサードリンク | - | | - | - |
リンク追加です〜KAT-TUN上田クン担当さま♪

yayowitchさんのブログをリンクに追加♪

「ジャニ的生活」 with KAT-TUN


ドリーム小説なども書かれてて、熱い感想などもいっぱいの
上田竜也くんへの愛溢れまくりの素敵なブログさまです♪
ドリーム小説は上ボ以外のKAT-TUNメンバーのものも
いっぱいあってすごいな〜って思いますvv
ぜし遊びに行ってみてください♪
| サク | ブログ説明? | 01:53 | comments(2) | trackbacks(0) |
相互リンク追加♪ブログアクセサリ追加♪
【相互リンク】

ゆっちファンのコロナさんのブログと相互リンクさせていただきました〜♪
コロナさん!素敵なお誘いありがとうございましたvv
これからどうか仲良くしてください〜♪
なかなかノロノロなブログで、本人もノロノロな人ですが、
まったりブログを行き来できればいいなぁ〜と思います♪


【新規機能】

ちょっと前からなのですが、いろいろブログペットを付けてみたり遊んでます♪

・「ハーボット」のタツヤ
この子は「?」マークを押すとこっちに来て何か言うので、
名前聞かれたり、質問されたら答えてあげて下さいvv

・「ココアアイランド」のたちゅ
名前が一応ありまして、たちゅって言うんですよ(笑)
この子は特に何もやる事はないので、眺めて楽しんでください♪
なんかこの動きがたまらなく癒されます(爆)

・「メロメロパーク」のたっちゃん
この子も特にやる事ないのですけど、この子を押すと何かしらの
アクションをしてくれるので、癒されて下さいvv

名前からしてわかりますが、上ボ一色のブログペットですvv
だって、やはり愛情をかけるには大好きな上ボが一番ですもん♪
それに名前も可愛いし、気に入っておりますvv
また増えるかもなので、その時は新しいの考えないと・・・(笑)

最後にvv
メールフォームというか簡単に匿名でサクにメッセージを送れる機能
トップのメニューに設置しましたので、ご意見ご感想など、
気が向きましたらお気軽に送って下さい〜vv
| サク | ブログ説明? | 01:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
追加機能と相互リンク♪
【相互リンク】

亀ちゃんファンの有沙さんのブログと相互リンクさせていただきました〜♪
有沙さん相互リンクしてくださり本当にどうもありがとうございます!!
メロダチも無事に登録できホントによかったです〜vv
どうぞよろしくお願いします〜vv


【新規機能】

WEB拍手ボタンをブログトップページに設置しました〜♪
このボタンを押すとサクに「拍手」を送れます(笑)
単に「ぱちぱち」という拍手音がなりますvv
そして、未公開画像と共にサクのメッセージが表示されます(笑)
そのページにメッセージ送信フォームがありますので、
もし何かご意見ご感想などありましたら、
完ペキ匿名で送れますので、ご自由にメッセージをお送り下さいvv
| サク | ブログ説明? | 18:02 | comments(0) | trackbacks(0) |

【サクのKAT-TUN中心HP】

「KAT-TUNスケジュール」


【サクの描いた絵】

@二人以上[ ]
@亀梨和也[ ]
@赤西仁[ ]
@田口淳之介[ ]
@田中聖[ ]
11/09  @上田竜也[ ]
@中丸雄一[ ]


++Duet++ POTATO++ Wink up++




   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ