blog index

★KAT-TUN★絵日記かもしれない?!

KAT-TUNファン暦半年の上田竜也クン溺愛のサクが気ままに綴る大した事ない日記です♪たまにサクが描いたメンバー絵も載せるので、ファンの方でイメージを壊したくない方はこのまま立ち去ることをおすすめします(>_<)/

※右の検索機能で「★」を検索すると絵付きの記事のみ表示できます♪


| スポンサードリンク | - | | - | - |
歌笑HOTヒット10♪KAT-TUN最高でしたvv
■歌笑HOTヒット10■

昨日はたっちゃんのソロがあるということで、
緊張してないかな・・・とかちょっと自分が緊張しながら見てたのですけど、
そんな心配は無用なたっちゃんの歌いっぷりに感激しました♪
歌わせてもらえて本当に嬉しそうでよかったなぁ〜って思いましたポッおはな
それにしてもたっちゃんは相変わらず綺麗で可愛かった〜vv
すっごい細かいツボなんですけど、最後の歌いきった時に
服がちょっとずれて肩が少し露出するんですけど、
もうそこがセクシーで綺麗で素敵でした!!てれちゃう
ごめんなさい・・・おまえは変態か?って感じですよね・・・[:ふぅ〜ん:]汗

それからGOLDの時の最後にキャデラックのドアを開けて
乗り込む姿がなんか可愛いくてツボでした(笑)ポッ
GOLD前の仁・亀ちゃん・じゅんののアピールもカッコよかったですよね!
じゅんののラートもスタジオが狭いから余計大きく見えて、
難しそうなのにすごいですよね〜!バック転は綺麗だしvv
GOLDは仁と亀ちゃんのアピールがやっぱりカッコイイ!!
さすがだな〜って感じです♪
最後のキャデラックでポーズ決めてるところがメチャ素敵でした!
メチャメチャ似合っててカッコイイ!!
そのままドライブしてる映像とか見たかったです(笑)
その場合、誰が運転するのかけっこう気になりました(爆)
やはりナビゲーターは亀ちゃんで助手席に座って、
運転手はじゅんのかゆっちが安全面を考えるとベストな気がします(笑)
仁やたっちゃんはなんかメッチャスピード出してそう・・・(爆)
希望的にはゆっちが運転してたっちゃんが助手席でナビゲートして、
車はいつの間にか迷ってて、おい!みたいな展開が面白くていいかも(爆)
とりあえず、あのキャデラックとKAT-TUN似合いすぎだったので、
ホントドライブしてる姿とかカッコよさそう!!

話戻して、あとは、「ちゃんと確認しなきゃ」ですよね〜!!
もうメッチャ面白くて、そして自分で笑ってる姿がメッチャ可愛くて、
カメラさんがちゃんとそこを撮っててくれてホント感謝です♪
たっちゃんはいろんな声が出せますね〜!!
高い声も低い声も私は好きです♪
KAT-TUNってでもTEN-Gの時も思ったけど、みんな意外と
いろんな声出せますよね!!すごいしギャップが面白くてたまらない♪イヒヒ

それにしても、たっちゃんがドリボ前からボクシングにはまり、
たくましくなっていくので、もしかしてこれからは男らしいキャラとかに
なられて、またクールな感じになっちゃうのかな・・・ってちょっと
思っていたのですけど、昨日の歌笑見て安心しました〜♪
私はたっちゃんの笑顔が大好きで素っぽい感じにはしゃいでる姿を
見るとホントに元気が出るし、癒されるし、そんなたっちゃんが
一番大好きなので、このままたっちゃんが楽しいとか嬉しいとかを
自由に出せるキャラのままでいてほしいなぁ〜とか思っちゃうんですモグモグ
でも、メチャメチャキャラを押し付けてるみたいで勝手だな〜って
思ったりもするし、どんなキャラでもたっちゃんが好きなことには
変わりないので、たっちゃんがやりたいキャラならどんな感じでも
いいのですけど、できれば笑顔で幸せそうなたっちゃんが
見たいというのも本音で、勝手なファンでホントにごめんなさい・・・ポロリ汗

あと今回実はかなりゆっちにクラクラ来ちゃいました〜!!
「ONE ON ONE」の曲自体、前半の洋楽っぽい感じとか聖の低音ラップとか
サウンドの重低音とかすごいツボだったんですけど、何よりも、
ゆっちの声が優しくて甘くて素敵でした〜!!ポッラブ
何でこんな優しい声が出せるんでしょう!てれちゃうラブ
もう何度もリピートしちゃいました〜!!ツボ過ぎますvv
私、もしかしたら声フェチかもしれないですね(笑)

仁と松潤の掛け合いも面白かったです♪
最初の遊び人って思われちゃう事を説明してる時の仁の
胸元の空き具合と黒い服がセクシーでカッコよかったですvv

じゅんののトレードマーク発言も面白くて、そして癒されましたvv
ダークなイメージの強いKAT-TUNの中で唯一、
ファン以外からも爽やか系のイメージを持ってもらえそうな
じゅんのの存在は、メチャメチャ貴重だな〜と改めて感じましたラッキー
もちろんKAT-TUNは6人全員が1人も絶対欠けることの
許されない重要な存在ですし、そんな6人がホントに全員大好きですけどポッラブ
| サク | KAT-TUNテレビ感想 | 15:27 | comments(2) | - |
ごくせん同窓会SP良かった!私的近況・・・(汗)
はい!こんばんわ〜・・・ちょっとお久しぶりです(><)
もう完ぺきブロググダグダでダメですね・・・。
なのに、こんなところにもブクマして来て下さってる方や
中にはウェブ拍手も下さる方もいるようで何気にとっても嬉しいです♪
どうも本当にありがとうございます〜♪
いや〜もうホント忙しくてでもけっこう充実した日々を送っていますvv
10/6なんかはなんと学校の研究室で23時まで卒研やってたりして、
なんとか終電で帰って来れましたけど、
我ながらすごい頑張ってる気がしてきます(笑)
金曜には実際にデモテストをしてみたのですけども、
これが携帯のキャリアによって動作エラーがいっぱいで
かなりてんてこ舞いです!!現在はそれらの修正に追われてます(泣)
しかしながら、そんな中、嬉しい事もありました〜♪
実は金曜の夜から彼と今日の夕方までずっと一緒に過ごせました〜vv
2週間ぶりくらいにやっと会えたのでとっても嬉しかったです♪
今、ホント彼の仕事が忙しくて会えなくて軽く遠距離恋愛みたいなもので
メチャメチャ寂しくなったり不安になったりするんですけども、
そんな時はやはりKAT-TUNを見るとホント気持ちが回復するので、
KAT-TUNは切っても切れない心のビタミン剤ですねvv
今日も家に帰ってから彼に会えて嬉しかったのに、もっと一緒にいたくて
切なくなったりしてて寂しくなってしまったりしてましたけど、
ごくせん同窓会SPで仁と亀ちゃん見たら元気は出るし、
テンション上がるし、ホント不思議なパワーを彼らはいっぱいくれます〜!!
いや〜なんかごくせん同窓会SPけっこう楽しくて卒業式シーンでは
また泣いちゃうし、ケンカのシーンとかいいし、
一人で乗り込んでいった時の仁が何よりも私的ツボというか、
表情とかマジかっこいいし、セクシーだし、もう超いい〜!!
仁の目の演技というか表情の演技すごく好きですvv
亀ちゃんのクールな竜は今更ながらギャップでググッときた〜!!
クールな亀ちゃんも好きですが、父との和解後に教室に現れた竜の
笑顔がメチャメチャ亀ちゃんって感じで可愛かった〜♪
それから「絆」!!個人的には仁もいるし二人でハモッた方が
綺麗だし、二人ともツートップ的な役だったわけだし、
とにかく私的には一緒に歌ってる姿が見たかったのですけども、
亀ちゃんの歌声はやっぱいいですね!やや緊張も伺えましたが、
そんなところも最高!!いや〜満足〜♪
あとは未公開シーンとか最高でしたね!!
仁と3Dの円陣掛け声シーンが一番爆笑しましたvv
1枚、2枚、3マイケル・・・とか〜・・・(爆)
ホントあの撮影現場楽しそうで、だからこそこんな良いドラマに
なったのでしょうね!!皆様お疲れ様でした〜vv

さて、とりあえず、今かなり遅めですが、たっちゃんの誕生日のイラストを
描いてまして後は色塗ったらアップできそうです♪
まっ、そんな大した絵ではないというかラクガキですが・・・(汗)
t.A.T.u.のアルバム曲などを聞きつつ色塗ってますvv
今日、久しぶりにタワレコに彼と行きまして、いろいろ洋楽を
視聴してきまして、t.A.T.u.とかLINKIN PARKとか聞きたくなりました♪
私は全然洋楽詳しくないのですけど、彼が洋楽のパンクとかロックとか
R&Bとか大好きで付き添いでタワレコ行ったのですけども、
けっこう私HEAVY ROCKとかも好きなのかも?!と
気づきまして、まぁ新たな発見でした〜♪
でっ、手近にあった洋楽がt.A.T.u.しかなくて、とりあえず聞いてますが、
今回のt.A.T.u.のアルバムは「All About Us」が一番好きですね♪
私、基本的にはバラードとかゆっくり目の曲が好きなので、洋楽なら
バックストリートボーイズとかBLUEとかD-SIDE系がかなり好きだったりします!
そう考えると彼と音楽の好みもかなり違うし、他にも彼はサッカーが大好きで、
今日も国外問わずサッカー話をけっこうしたのですけど、
私全然詳しくないので、常に「へぇ〜そうなんだ〜」とか「すごい〜」とか
そんな返答しか返せなかった感じで、今更ながら何故私達は
一緒にいられるのかと今ふとちょっとそんな疑問を思い出しました〜(^^;)
けっこうこの疑問はよく思うことだったりしますけど、
結論的にはやっぱり波長がメチャメチャ合うというか、
一緒にいるとすごく落ち着くからなのかな〜とか思います。
いつまでもそんな風に思える存在でお互いにいられたらいいなって思います♪
| サク | KAT-TUNテレビ感想 | 23:52 | comments(0) | - |
9/18 ザ少年倶楽部 叫んでるだけです(汗)
もうどうしたらいいのでしょう・・・?
ビデオが擦り切れそうです(笑)
リピートしすぎて…(爆)

雨のMelody〜〜〜!!

もう仁と上ボが可愛すぎてどうしましょう!!
最初のダンスで一緒に笑いながら踊ってるし、
「好き〜だよ〜」ではお互いに向かい合い手を出し合って歌ってて、
サクは心の中でキャーキャー言いまくりでした(笑)
収録の時はあんなにハッキリ見えなかったのですけど、
しかも一瞬だったので、でもキャーキャー言ってましたけど、
仁も上ボもお互い笑顔が可愛くて楽しそうでたまらないですvv
仁はテレ笑いっぽくてキメ笑顔(?)じゃないところが
すごい素っぽくて可愛かった〜vv
たっちゃんはホント笑顔がすごい可愛い!!
何であんな可愛く笑えるのでしょうか!!
見てるだけで幸せです〜♪癒されますvv
もう最高の癒しだと思います(爆)
あと「次の彼のことも聞いたよ」の仁と上ボのハモリも最高♪
そして、上ボの「僕は近くに〜」の歌い方がすごく気持ち込めてて
とってもよかった〜♪上ボの歌声いいです〜♪
仁も上ボもこの曲の歌い方がすごく丁寧に気持ち込めた感じに
歌ってて表情とかも優しげでとってもよかった〜vv
どのたっちゃんの映りもすごく可愛かったり綺麗だったりで最高♪
それにちゃんとダンス踊っててそれがまたすごく感動ですvv
あの歌はバックのメンバーも含めて、ホントにビシッと踊ってて
すごくカッコよかったし、綺麗だった〜♪

さて、涙メドレーの感想をちょっとさらっと・・・vv
まずはゆっちとじゅんの!ちょっと珍しい組み合わせに感じましたが、
ダンス得意組みって感じでダンスカッコよくて、
歌もどっちも上手いし、素敵でした〜♪

亀ちゃんと聖は、お互いに激しいお笑い(?)ダンスがおかしくて、
互いに歌ってる時気にして歌ってるのが可愛かった♪
やっぱメンバーもあんなダンスをバックが
やってたら気になりますよね〜!!見たくて(笑)
聖の踊りとか激しすぎだもん!(爆)
あと二人で仲良く頷きながら歌ってるのが可愛かった♪

そして、上ボと仁はもう私の中では最高瞬間視聴率は
「好きだよ〜」のところで、もう少クラの記憶はそこに集中してます(笑)
おかげであとの事が思い出せません・・・。
かろうじて、「上ボのあっち向いてホイ」で勝って、
ちょぴっと早く勝ちすぎて困ったような勝って嬉しいような
複雑なテレ笑顔っぽい表情が可愛いなぁ〜っと思った記憶があります(爆)

はぁ〜…涙メドレー最高でした♪
メンバーの仲良しっぷりが見れて幸せvv
すごくみんなが仲良いのがいいです〜♪
楽しそうなメンバーを見ると私もすごく楽しい気持ちになります!!
今日の少クラも前回に引き続き最高の癒しでありましたvv
| サク | KAT-TUNテレビ感想 | 19:49 | comments(0) | - |

【サクのKAT-TUN中心HP】

「KAT-TUNスケジュール」


【サクの描いた絵】

@二人以上[ ]
@亀梨和也[ ]
@赤西仁[ ]
@田口淳之介[ ]
@田中聖[ ]
11/09  @上田竜也[ ]
@中丸雄一[ ]


++Duet++ POTATO++ Wink up++




 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

bolg index このページの先頭へ