blog index

★KAT-TUN★絵日記かもしれない?!

KAT-TUNファン暦半年の上田竜也クン溺愛のサクが気ままに綴る大した事ない日記です♪たまにサクが描いたメンバー絵も載せるので、ファンの方でイメージを壊したくない方はこのまま立ち去ることをおすすめします(>_<)/

※右の検索機能で「★」を検索すると絵付きの記事のみ表示できます♪


| スポンサードリンク | - | | - | - |
KAT-TUN MANUAL.2-N 中丸雄一♪
こんばんわ〜♪今日はゆっち担当のマニュアルでしたねvv
いつもよりすごくよかったです〜vv
出だしはゆっちらしい挨拶から始まってましたけど、
その後から「ですます」調じゃないことがすごいよかったぁ〜!!
なんか親しみこもってて嬉しくなります♪
そして、何よりもアンパンマンとしてたっちゃんが登場してたこと!!
これはサイコー!アンパンマン見て「えっ?!上ボ?!」ってびっくりして、
読んでてコレはやっぱり上ボ?ってすごく思って、軽く対談っぽいし、
このアンパンマンは上ボですよね〜?そう思いたい〜!思わせて〜(爆)
仮に上ボだとしたら、ゆっちと仲良く一緒にマニュアル書いたのでしょうかね?いいなぁ♪

あと、他のメンバーのソロについては「いい仕上がり」とか「セクシー」とか
言っちゃってるのに、何故かたっちゃんについてだけは、
「上田は・・・  ・・・・・  あ  上田はかっこいいや!!」とか言ってて、
なんかここでもまた仲良さ気ですごいほのぼのしちゃいました〜♪
ホント昔からの親友って感じが2人からは伺えていいなぁ〜って思います!!
ロバ丸好きとしては今回のマニュアルはすごい癒しでした〜vv
ソロはみんな新曲っぽいですね〜!ますますコンサートが楽しみです♪

しかし、ロサンゼルス気温45度ってすごすぎですね〜(><)
夏の日差しに弱いたっちゃんは大丈夫だったのでしょうか・・・(^^;)

あとドライフルーツってさすが甘いもの好きさんのゆっち♪
なんかパインとかマンゴーとか可愛いです〜vv
| サク | KAT-TUNジャニウェブ | 23:49 | comments(2) | trackbacks(0) |
KAT-TUN MANUAL.2-U 上田竜也♪
待ちに待った上ボの日がやってまいりました〜拍手
もうどうしたらいいのでしょう!!
上ボのマニュアル最高すぎて面白すぎて可愛すぎてヤバイです〜(*>_<*)/
なんてこの子は可愛い子なのでしょう〜!ときめき

感想開始♪

えーと、夏休みですか〜?夏らしい遊びですか〜?
私まだ全然夏らしいことやってないです〜(>_<)/
メッチャ海大好きなのに海も行ってないし・・・悲しい
上ボのいうとおり有効に使いたいと思いますグッド

さてココからが上ボの本領発揮!!(爆)
もう何が起こったのかわからなくなりますね!(笑)

アンパンマン〜100倍!!(爆)って意味ですか?OK
MCで上ボが言っててアレは可愛かった〜vv
まさかこんな凝ったアンパンマンの絵を上ボが書くなんて!楽しい
すごいし、超かーわーいーい〜!!ラブ

しかもその後から、もう顔文字連発でテンション高いし可愛すぎる!
上ボの顔文字可愛いんだもん♪
「ひゃっほーい!!(´∀`)/」とか〜
「こんにちわ〜こんにちわ〜o(><)o」とか〜
もうたまらないです〜ショック
最近元気ですけど、更に上ボのおかげで元気100倍ですよ〜♪拍手

上ボは最近あるドラマにはまってるようですね〜!
私もそのドラマ見てますが、なかなか面白いですよねvv
伊東美咲サンすごく好きになりました!メチャ可愛い〜♪
ってこのドラマであってるかな?(^^;) >>上田君←また勝手に話しかける(痛)
がんばっていきまっしょいは上ボ見てないのでしょうか?
見てて欲しいなぁ〜♪そして、ぜひ中田三郎のモノマネをして欲しい!
方言もちゃんとマネして「昔の恋、思い出す・・・」とか〜(笑)

スカッシュを上ボやっているのですね!
この前、雑誌でテニスをやってるって言ってたので、何気すごく嬉しくて、
上ボと罰ゲーム付きでテニス勝負をしたいと密かな妄想がココだけの話し、
脳内を駆け巡っておりましたが・・・(笑)←駆け巡る農民ですね!(違っ)
実は私、短大ではテニス部だったんです〜!
腕前は全然ですけど、上ボと罰ゲーム付きならなんとしてでも勝つ!(おい)
と言いつつ上ボが楽しそうにしてたらそれだけでいいですvv楽しい
私もスカッシュにチャレンジしようかな〜♪
だから、「別にやんなくてもいーけど(・Э・)」とか拗ねないで〜(笑)
はぁ〜だけど、メチャ可愛い言い方ですよね〜vv女

「へんみ」?!びっくり
もう超爆笑です〜!こんな凝った例文を作り使い方を説明しているにもかかわらず、
どのくらいの人に伝わったのでしょうか・・・(笑)?
説明の仕方と顔文字がホントに面白いし可愛いし、
みんな貴方の虜になりますよ〜ときめき←間違いない!(古っ?)
さすが天然ちゃん!たっちゃん最高ですvv
早速、「へんみ(´∀`)/」使おうと思ったのですけど、
私が使うとマジで相手に殴られそうなのと、上ボが「真似すんなよ?」って
言ってるので、チョビットだけ真似してみます(オイ)冷や汗

喫茶店ってロサンゼルスでしょうかね〜?
今日はもうラスベガスらしいですけど、
更新された時間、ラスベガスは深夜2時頃だったので、
昼間書いたものでしょうかね〜vv
このマニュアルってホントいつ書いてるんだろう・・・?

って疑問だったのですが、どうやら16時頃日本に帰ってきたようです!
と言う事は更新された時間にはすでに日本にいたんですね〜vv
喫茶店で何を頼んだのでしょうね〜?それも気になるvv


それにしても上ボはすごく気合入れて書いてくれてて時間かかかりそう!ショック
でも、ホントその分ファンはとても嬉しいし読むと元気出るので、
そういうファンの気持ちが上ボに伝わってるといいなぁ〜って思います(*^^*)ラブ
たっちゃん!マニュアルお疲れ様ですvv
素敵なマニュアルを本当にありがとうございましたm(_ _)m
次回もメッチャ楽しみにしてます楽しい

(´∀`)バイバーイ

ハァハァ(#´Д`#)

ハァハァ・・・って一体?!上田サンに何が?(爆)
あの〜まさか深夜だから・・・(自主規制/爆)
彼の意図が気になります(笑)

まぁ、もう何でも可愛いのでいいのですけどね〜♪
なんか最近、上ボが何しても許しちゃいそうな自分がいます・・・(マジ)
愛ゆえのダメだしとかもしますけど、それはファン以外の方が見て、
上ボをいいな〜って思ってもらうためには、こうした方がいいかなって
そんな感じなだけで、私はどんな上ボも可愛くてしかたなかったりしますvv
そりゃあ〜笑顔のたっちゃんが一番大好きなんですけども、
逆にずっと笑顔してる方は辛いし、楽しいときに笑ってる上ボが
やはり一番可愛く輝いてるので、無理に笑顔でなくてもいいです!嬉しい
ただ、素を押し隠すキャラよりは自然体が見えるキャラで
上ボにはのびのび生き生きしていて欲しいとは思います♪楽しい
| サク | KAT-TUNジャニウェブ | 20:44 | comments(1) | trackbacks(0) |

【サクのKAT-TUN中心HP】

「KAT-TUNスケジュール」


【サクの描いた絵】

@二人以上[ ]
@亀梨和也[ ]
@赤西仁[ ]
@田口淳之介[ ]
@田中聖[ ]
11/09  @上田竜也[ ]
@中丸雄一[ ]


++Duet++ POTATO++ Wink up++




     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

bolg index このページの先頭へ