blog index

★KAT-TUN★絵日記かもしれない?!

KAT-TUNファン暦半年の上田竜也クン溺愛のサクが気ままに綴る大した事ない日記です♪たまにサクが描いたメンバー絵も載せるので、ファンの方でイメージを壊したくない方はこのまま立ち去ることをおすすめします(>_<)/

※右の検索機能で「★」を検索すると絵付きの記事のみ表示できます♪


| スポンサードリンク | - | | - | - |
Looking KAT-TUN 2005ing 【レポリスト】
いろいろ思い出したりして、編集し直したレポもあるので、一覧を書きました♪
「new」と付いてるのが編集したレポです!!
ソロのレポは特に書いてなかったじゅんのと亀ちゃんについて書きました!


【Looking KAT-TUN 2005ing レポ】

◆ Looking KAT-TUN 2005ing 【TEN-Gの歌詞?】  new

◆ Looking KAT-TUN 2005ing 【メンバー愛?/笑】

◆ Looking KAT-TUN 2005ing 【TEN-Gの感想】

◆ Looking KAT-TUN 2005ing 【全体とソロ】  new

◆ Looking KAT-TUN 2005ing 【上ボソロ】  new

◆ 8/26(1部)Looking KAT-TUN 2005ing 【発表と流れ】

◆ 8/26(1部)Looking KAT-TUN 2005ing 【サクの一日】
| サク | Looking KAT-TUN 2005ing | 02:23 | comments(2) | trackbacks(0) |
Looking KAT-TUN 2005ing 【TEN-Gの歌詞?】
オーラスでなんとか微妙に「TEN-G」を覚えてきたので、書いてみます♪
記憶曖昧なので、ラップは特にかなり間違ってるかもです!!
でも、確かこんな感じだったと思います♪

「TEN-G」についての感想はこちらで書いてます♪→

【サビ】

天狗になってるぅ〜
鼻が伸びてる調子に乗っちゃって〜る〜♪
天狗になってるぅ〜 誰に注意をされても
HAッ! HAッ! (←「はっ?」って意味かな?/笑)

天狗になってるぅ〜
鼻が伸びてる調子に乗っちゃって〜る〜♪
天狗になってるぅ〜 そう俺らは天狗ぅ〜!!

【ラップ1】

常に俺らはトップじゃん?
何をやっても決まるぜ!

俺のものは俺のもの!
(まっ、まさか?!)
お前のものも俺のもの!
(ジャイアンニズム!)

56789 TEN-G!←×4回くらい繰り返してましたvv

街を歩けばそこらの女が群がる 

「あ、今プライベートなんで写メとかやめてくれる?」
≪たぶん聖が言ってました!≫

「じゃぁ、サインくださ〜い」
≪亀ちゃんか仁がすごい変な可愛い声で言ってました!≫

「サイン欲しいの?サラサラサラ・・・」
≪確か聖がサインするマネをして・・・≫

「拾え」
≪サインを投げるフリをしながら言ってました(爆)≫

「キャー!!」
≪他の亀仁淳竜雄が超可愛い小走りな感じで拾いに行くんです!≫

【サビ】を繰り返す!

【ラップ2】

ドラマの視聴率は30%超え〜♪
DVDの初動売上ナンバー1!

56789 TEN-G!←×4回くらい繰り返してましたvv

ダンスシューズなんて履かねぇよ!
ダンスは基本踊んねぇよ!
リハーサルなんてダ〜イキライ〜
ぶっつけ本番ダ〜イスキ〜

56789 TEN-G!←×4回くらい繰り返してましたvv

間違えてるのはオレらじゃない
間違えてるのはカメラ割り

挨拶はいつも向こうから

「おはようございまーす!!」
≪ゆっち以外のメンバーで≫

「あ・・・、おはよ・・・。」
≪偉そうに、クールに確かゆっちが言ってました♪≫

【サビ】を繰り返す!

「調子にのってすみませんでしたぁ!!」
≪最後にメンバー全員で土下座して謝ってました(爆)≫

| サク | Looking KAT-TUN 2005ing | 23:03 | comments(6) | trackbacks(0) |
Looking KAT-TUN 2005ing 【メンバー愛?/笑】
本日(8/28)、オーラス行って参りました〜!!
もうすごい盛り上がりで、初日と雰囲気が違うんですよ〜!
さすがオーラスですね!それにたぶん初日一部は新規会員の方が
たくさんいたのではないかと思うんですよね〜!
とりあえず、何から書いたらいいのかわからないので、
今日は8/26 1部と8/28 2部のメンバーの仲良しっぷりなどについて
覚えてることを書きたいかなと思いますvv
私はメンバーが仲良しなの見るのすごい好きで、
なんか楽しそうに笑ってる姿ってすごい癒されますvv
・・・が上ボばかり見てたのでそんなに目撃してません!!(笑)

【8/26 1部】

MCで上ボの両親2人が昨日(8/25)誕生日で、ゆっちのお母さんが今日(8/26)誕生日だと言ってて、すごい偶然だなぁ〜と思いました♪上ボは昨日何もやってあげなかったというか両親の誕生日忘れてたらしい(爆)言い訳が「だって昨日帰ったの12時過ぎてたんだよ」ってことでコンサートリハでお疲れだった様子。ちゃんと後日祝ってあげるって言ってましたvv

あと雑誌でも言ってましたが、この日のMCでもゆっちが「俺の出産予定日(ゆっちが生まれてくる予定だった日という意味/笑)と上田の誕生日が同じなんだよ!すごくねぇ?!」と言い出し、仁が「でも、誕生日違うから意味ねーじゃん!」みたいなツッコミを入れられ、バサッとこの話題は切られちゃいました(爆)でも、ゆっちの誕生日が9/4で上ボの誕生日が10/4でぴったし一ヶ月違いっていうのもすごいって思います♪そして、仁も7/4で4日生まれ多い〜(^^)v

上ボが高く上がる台車(?)に乗ってる時に、下を通ったゆっちが上ボに向かって思いっきり手を振ってましたが、上ボは気づかず、ちょっとションボリしてたとか・・・(友達談)

アンコール時に亀ちゃんがゆっちの頭に色紙をスリスリしてて、ちょうどその横を通り過ぎようとしてた上ボをゆっちが追いかけ、上ボの頭に自分の色紙をスリスリしてました♪可愛かったですvv


【8/28 2部】

上ボが「中丸褒めようかなって」と言い出し、ゆっち「褒めて!褒めて!」、上ボ「こいつのダンスすごいんですよ〜」(拍手)「この前、(コンサートの)ビデオ見たんですけど」(拍手)「俺が踊ってたらたぶんバカって言われるような・・・」という感じの事言ってて、仁がゆっちは本番ではシャカリキにすごい踊ってるけど、リハーサルではしっかり踊ってなくて、いつもメンバーは「中丸できてないからKAT-TUNはもう一回!」とか言われもう一回やらなきゃいけなくなる〜とぼやいてて、聖がリハーサルも俺達の仕事だぞ!みたいなことを言ってました〜vv
じゅんのもゆっちのソロについて褒めてました!ただし、ゆっちの歌詞とかダンスじゃなくて、曲中のサビに入る前のアクセント音がじゅんのは好きらしく、ゆっちがガッカリしてました〜(笑)

そして、ゆっちもまた上ボを褒めてて「上田クンのね〜詞はね〜のほほんとしてて・・・」と言い出だしたら、メンバーに「そこ褒めあってて気持ち悪いよね〜」っぽいこと言われ、極めつけに仁が「おまえら・・・、だって、キモイよ〜」って言ってました!!(爆)
ロバ丸お互い褒めちゃうくらい仲良しでホント癒されます!好きですvv

あと、褒めると言えば、MC中カメラに向かって変顔ばかりしていた聖がメンバー曰くアイドルの域を超えた変顔をして、その言い訳で聖が「だってやらなきゃいけない雰囲気だったんだもん!」と言うと、じゅんのが「いや、でも、聖のスマイルは可愛いよ」と言いだして、メンバーと客席に煽られ、再びやらなきゃならない雰囲気へ・・・(笑)その時の聖の戸惑った照れた姿が可愛かったです♪結局、スマイルは変顔スマイルみたいな感じで聖頑張りました〜(笑)

MC後のジュニア紹介コーナーでは、ゆっちとじゅんのがかなりくっついて座ってて、途中なんかゆっちがじゅんのに攻撃を仕掛けられたのか、取っ組み合いしてやり合ってました〜!(笑)そして、亀ちゃんや聖に「紹介してる時はやめよ?」と怒られ、ゆっちが「ちがっ・・だって田口が〜!!」みたいな嘆きをして、再び怒られてました(爆)

また一方で、仁と上ボも一緒に座ってて、たまに発言してて亀ちゃんに「そこの2人は〜・・・」と何か言われてました!けっこう楽しそうに笑いながら二人は話してました♪微笑ましいvv

他は・・・たぶんなのですが、ゆっちと上ボがAブロあたりですれ違う時に、タッチしていたような、していなかったような・・・(><)

最後に聖上亀仁中淳の順番で一列に手を繋いで、円になって(円陣っぽい感じ)お辞儀をしてました〜!このとき、みんなもやろう!とメンバーが言い出し、客席も隣の人と手を繋ぎました〜♪



また何か思い出したら書きたいと思います♪(^^;)
| サク | Looking KAT-TUN 2005ing | 00:22 | comments(0) | trackbacks(0) |

【サクのKAT-TUN中心HP】

「KAT-TUNスケジュール」


【サクの描いた絵】

@二人以上[ ]
@亀梨和也[ ]
@赤西仁[ ]
@田口淳之介[ ]
@田中聖[ ]
11/09  @上田竜也[ ]
@中丸雄一[ ]


++Duet++ POTATO++ Wink up++




      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

bolg index このページの先頭へ