blog index

★KAT-TUN★絵日記かもしれない?!

KAT-TUNファン暦半年の上田竜也クン溺愛のサクが気ままに綴る大した事ない日記です♪たまにサクが描いたメンバー絵も載せるので、ファンの方でイメージを壊したくない方はこのまま立ち去ることをおすすめします(>_<)/

※右の検索機能で「★」を検索すると絵付きの記事のみ表示できます♪


| スポンサードリンク | - | | - | - |
11/15のグラチャン観戦およびKAT-TUN観察レポ(笑)
こんばんわ〜♪昨日はすっかり体調を崩して一日中大人しく寝てました(泣)
もうマッハで風邪を治したくてしかたないんです・・・。
というのも土曜日はバイトなので、バイト先で咳とかしてると、
バイト先の正社員の人とかに風邪移したら大変ですし、
迷惑もかけたくないので、もうホント早く治って欲しいです・・・(涙)
とはいえ、11/15のグラチャンはもちろん行っちゃいましたよ!!
だって、ホントにずっと前から楽しみにしてたのですもの♪
そんな訳でちょっと記念にレポもどきを書いておきますvv
ただし、KAT-TUNの観察はあまりできませんでした!
バレー観戦中はホントにバレーに夢中になっちゃうし、
応援もいっぱいしてたので、あんまり彼らを見てられなかったのです(><)
とは言いつつ、私もファンの端くれです!
やっぱり所々見ちゃいましたよ〜(^^;)

◆ひらめ筋 VS 亀ちゃん&じゅんの&ジュニア◆

試合のスコアなどは観察ばかりしててちょっと覚えてませんが、
試合の結果としては負けてしまいました!!
赤のユニフォームで髪がちょっと黒めの亀ちゃんはすごく可愛くて、
このユニフォーム姿はとにかく、足が細く見えるし体も華奢な感じで、
もうなんか亀ちゃんがすごく可愛く見えて、胸きゅーんって感じでした(笑)
一方じゅんのは相変わらず背が高くてスラッとした手足でスタイルが
メチャメチャよくてカッコよかったです!!
試合では亀ちゃんはすごくボールを拾ったりしてたし、じゅんのもアタックを
頑張ったりしてて、二人とも一生懸命でした!!
だから、すごく「勝ってほしい」と思ったし念じちゃいましたvv
最後の1ポイントのドキドキ感はグラチャンにも負けないほど、
私の中ではドキドキの瞬間でした!!(^^;)
亀ちゃんとじゅんのはタイムアウトなどでは始終隣通しに並んでいて、
仲良さそうに話したり、声をかけたりしてましたvv
試合後は亀ちゃんがジュニアのみんなを引き連れて、東西南北の全席に
向かって礼をそれぞれちゃんと移動してしてくれて、とても嬉しかったです♪

◆グラチャン館◆

けっこう時間帯によっては混んでいてなかなか行けずに大変でした(><)
東京体育館では一階にブースのような感じで軽い囲いがあって、
その中に選手のサインボールやキャッチコピー、実物大の手や足、
等身大の竹下選手のパネルや2m5cmの山村選手の等身大人形があって
隣に並んでみたりもできて面白かったです♪(^^)v
圧巻だったのは、ジャンプした時の最高到達点がわかるように
選手の等身大のジャンプした時のパネルもあって、それがメチャメチャ高くて、
普通に2階とか届きそうな感じでさすが世界大会!って感じでしたvv
あとは、KAT-TUNもグラチャン特番で挑戦していた反射神経テストみたいな
機械も置いてあって、それがメチャメチャ混んでいて挑戦は
断念してしまったのですけど、なかなか面白そうでした〜(^^)v
そんな感じで試合前にグラチャン館を満喫できました!!
ただ、1つ失敗したのはたっちゃんがグラチャン館に来た時に
自分がグラチャン館にいなかったことです・・・(涙)
たっちゃんを間近でやっぱり見たかったです・・・(><)
だってファンなんだもん・・・\(><*)/

◆グラチャン◆

中国×ブラジル戦!!いや〜すごい迫力でした!ブラジル強すぎる・・・。
亀ちゃん達の試合の後に見たので、その迫力の違いとか、
選手の大きさにかなり驚きました!!(><)/
特にブラジルの選手はかなり大きくて、スパイクの速さとかキレとか
ハンパなくすごくてスタンド席から見てても充分すごいと思いました!!
ただ、諸事情によりこの試合全部は見てないんですよね・・・。

アメリカ×韓国戦!!この試合は途中から最後まで全部見ました〜vv
アメリカもすごかったです!!大きいし速いし「ひえ〜!!」って感じでした(^^;)
韓国もすごい粘るんですけど、アメリカはやっぱりすごかった〜!!

セット間のパフォーマンスではダンスが披露されたり、
あとはKAT-TUNが作った応援歌「Will be all right」が紹介されて、
テンションと血圧(?)が一気にあがったりもしました(笑)

ところで、両試合とも北スタンド席が特にガラガラで、世界大会なのに
こんなに客席が空いてていいのかと、密かに心配してしまいました。
でも、開会式にはホントに満席と言えるほど席が埋まっていて驚きました!!
やはり、平日だったので仕事や学校が終わって急いで駆けつけた方が
多いのでしょうね・・・普通はそうですもんね!!
こんな朝から夜まで平日に入れるのは大学生くらいですよね(^^;)

さて、開会式!!・・・の前に聖だけ会場にまず入ってきまして、
DJの方に挨拶していたみたいでした!!もう聖が入ってきた瞬間、
「キャーー」って感じに歓声が沸いたので、わかりやすかったです(笑)
そして、本日の衣装が王様コンの衣装だとわかった瞬間でもありましたvv
ハッキリ言ってビックリしました!だって爽やかさの欠片もない衣装だし、
GLORIAもカッコいいけど爽やか系の歌詞だし、もう少し爽やかな感じでくるかなと
思ってたのですよ〜!!でも、今までにない応援スタイルを貫き通してきた
彼らには本当に彼ら自身のスタイルを最後まで崩すことなく応援してて、
そんな所がとてもよかったと思います!!カッコよかったですvv
話戻りまして、聖が退場後にしばらくして、オープニングセレモニーで
マーチングバンドの演奏が始まり、最初に「Wing」という曲を演奏後に、
「絆」が演奏され陣形が真ん中がちょうど空く感じに揃ったところで、
突然会場から「キャー!!!」という歓声があがり、
演奏の音がちょっと聞こえなくなりました・・・(^^;)
そして、もちろんその歓声が向けられた先は彼ら!!KAT-TUNの登場です!!
正面から見て左からKAT-TUNが入ってきていつもよりは控えめだけど、
聖やゆっちは客席を煽る感じで「皆さん盛り上がってますか〜?」って
感じで登場して絆が終わる頃には中央へ・・・vv
えーと、あとはずっとたっちゃんばかり見てて全然歌とかダンスとか
実は見れてなくてちょっと観察失敗しちゃいました・・・(><)
でも、たっちゃんのダンスは見てましたvv
あんまり激しい感じのはなかったし、ダンス自体もあまりなかったので、
ちょっと物足りない感じもしましたが、たっちゃんの美しい王様コン衣装姿が
見れただけでももう大満足で行ってよかったです!!
一緒に行ったSMAPファンの子がたっちゃんの事を体のラインが綺麗だねと
言ってくれて内心メッチャ嬉しかったです〜♪ホントたっちゃんは綺麗です♪
歌自体は会場でたっちゃんを見ながら聞いててもそんな音が悪いとか
気づかなかったのですけど、テレビではホント音がよくなかったですよね・・・。
すごくもったいないですよね・・・(><)/
それからたっちゃんを見てて気づいたのは、最後に聖とじゅんのが
バック転とかするときに、たっちゃんに聖がマイクを渡してて、
バック転が終わった聖にさり気なくターンしながら移動したたっちゃんが
マイクを返しててそれがちょっといい感じでしたvv
歌終了後はあんまり話はなくて、みんなで応援しましょう!って感じで
少しだけコメントして退場していきました!!
その後、再び会場に現れたKAT-TUNは赤いグラチャンTシャツに
下は王様コン衣装のたぶんズボンだと思います。アンバランスvv(^^)
聖とゆっちがDJの方の隣で正面から見てコートサイドの真ん中の右あたりに座り、
仁亀上ボじゅんのは正面から見てコートサイド左あたりに座りました♪

さて、日本×ポーランド戦!!とにかくすごかったです!!
すごく勝ちたいと言う気持ちが伝わってきて、ハラハラドキドキの連続で、
応援にも力が入りました〜!!応援用のスティックバルーンを買って、
「日本!!日本!!」コールやりました〜!!(^^)v
すごく大事な場面でポイントを取った時なんかは思わず友達に
抱きつきたいくらいに胸が熱くなるような試合で、
サーブミスとかも確かにあったけれども、ラリーが続いた時に
アタックを決めたり、難しい球をレシーブで繋いだり、
すごくいいプレーもいっぱいあって、本当に勝って欲しいと祈りました!!

途中、セット間パフォーマンスではゆっちのボイパと聖のコールで、
会場を盛り上げていてホントに相手チームには悪いかもしれないけど、
日本一色の会場になってしまいました!!選手にパワーを送れてたと思います♪
でも、そんな中にもポーランド応援団の方もいたようで、
国旗を持って頑張って応援しててすごいな〜と思いました!!
亀ちゃんや仁や上ボやじゅんのも一生懸命応援してました♪
でも、ホント性格が出てるというかみんなそれぞれの応援スタイルで
なんかホントKAT-TUNらしいなぁ〜・・・と思いました(^^)v

はこの日、元気がなかったのか、真剣に試合に見入っていたのか、
他人の目からは賛否両論の応援スタイルで、とにかく静かでした(><)
ポイントを取った時も全体的に拍手も小さめで、
この日一番わかりずらいメンバーナンバー1でした!!(^^;)
でも、きっと仁なりに真剣に見過ぎてリアクションが
取れなかったのかなと私は信じています!!
全然メンバーと話してなくて元気もなかったようにも見えた仁だったけど・・・
まさか4日前のフライデーの件でメンバーとケンカしてるのかな・・・?
なんてそんな事はないと思いたいし、思っちゃうとメチャメチャ心配なので、
きっときっと単に静かだったのは試合に真剣すぎただけだ
と思います(^^;)
私も野球の場合は自分がソフトボールをやっていた事もあって、
試合によってはすごく世界に入っちゃって応援とか声出しとかしてられなくて、
高校の野球部の応援もだから行けなかったですもん・・・(><)
仁の服装はグラチャンの赤いTシャツの上にジャケットを羽織ってました!
けっこう寒い時期なので、Tシャツは寒いですよね・・・(><)/

じゅんのは始終グラちゃん人形を抱っこしてて、
「日本チャチャチャ」のコールの時はそのグラちゃんの手で
「チャチャチャ」ってやっててメチャメチャ可愛かったです〜♪
でもでも、隣のたっちゃんにたまにはそのグラちゃんを
抱っこさせて欲しいな〜という密かな私の願いは届きませんでした(爆)
でも、癒されました!!爽やか笑顔で素敵ですvv

たっちゃんはもうなんかとにかく可愛すぎです(*><*)/
見かけからして首から肩にかけてのラインがセクシーで可愛くて、
みんなと同じTシャツを普通に着ているだけなのに華奢な感じで可愛く
私には見えて、もう私の目がおかしいのかもしれないですけど、
やっぱりたっちゃんが一番可愛くて輝いてましたv(^^*)
応援スタイルもすごく熱い応援でポイントが入ると立ち上がって喜んで
拍手したりガッツポーズしたり、一生懸命な姿がとても嬉しかったです♪
クールキャラだったらどうしようかと・・・(^^;)
最後のセットで14点目を取られた後に、日本が粘ってポイントを取った時なんかは
隣のじゅんのと嬉しさのあまり抱き合って喜んでいたように見えました!!
実はその時、自分も夢中で日本を応援していたのでたっちゃんの観察は
全然できなくて、チラッと目の端で捕らえたたっちゃんとじゅんのが
そんな感じに見えたのでもしかしたら幻かもしれません!!(^^;)
でも、とてもとても喜んで立ち上がって拍手はしてたのは確かです!!
それから試合開始前などはグラチャンのパンフを何度も見てて、
見終わって閉じたかと思ったら、また同じページ(?)を開いて見てて、
ちょっと謎な可愛い行動もすごく個人的にはツボでした〜vv
全体的にたっちゃんは本当に熱く応援してて頑張ってました!!
笑顔もいっぱいで何だか私まで笑顔になっちゃう感じで癒されました♪

ゆっち&聖は、DJ席に座っていて、
メインのDJの方に話を振られて、バレーについてコメントをしたり、
セット間ではゆっちのビートボックスに聖のコールで「日本!!」コールをして
会場を盛り上げる一面もあって、応援頑張ってました!!
タイムアウトとかでも聖のコールで「日本!!」コールが会場いっぱいに
響いて会場が一体になった感じが私はとてもよかったと思いました♪
試合開始前はゆっちと聖がとても楽しそうに話をしてたり、
DJの方となにやら会話をしてたりと、微笑ましい感じでした〜♪

亀ちゃんは、まずはTシャツにパーカー姿がとても可愛かったです〜♪
それから何よりもこの日、本当に今まで以上に亀ちゃんを尊敬しました!
まずひらめ筋の試合の時も観覧に来た人に対しての気遣いを忘れることなく、
キチッと東西南北の全席の人に向かって礼をしてコートを去る時も
最後まで気遣ってくれて、すごいな〜とただただ純粋に思いました(^^)v
それから、グラチャンの試合中もホントに声が枯れるくらいに
応援してるんじゃないかと思うくらい、一生懸命に応援してて、
テレビに映ってるとか映ってないとか関係なくて、
そこにはたぶんジャンルは違うけど、同じスポーツというものを
とにかく全力で一生懸命自分もやってきたからこそ、一生懸命頑張ってる人を
全力で本当に応援したいと思う野球少年の亀梨和也がいたんじゃないのかなと
しみじみ思ってしまうくらいのメチャメチャ熱い応援でしたvv
セット間の「日本!!」コールの時も会場を煽る感じで一緒に声を出してて、
試合ではポイントを取る度にガッツポーズとか席を立ち上がって拍手したり、
選手に向けて何か言葉をかけていたりと、他のメンバーもそうですけど、
ホントに部活とかで身近な存在を心から選手と一体となって応援する時のような、
熱くて一生懸命で選手と喜びも悔しさも分かち合えるそんな応援だったと
私には感じられて、とてもとても感動しました!!

単に仕事だと割り切ってテレビ用に応援してるフリをするような冷めた応援では
あっては欲しくなくて、メンバーのそんな仕事ぶりはホントに見たくないし、
人間的にもあのような熱い試合の中で心から応援する気にならない人は
本当に何か気持ちが他の心配事などへいってるとしか思えないくらい、
やっぱりすごくいい試合でしたので、もしメンバーの冷めた応援ぶりを
見ちゃっていたら、すごく悲しいしショックだしかなり落ち込みます・・・(泣)
でも、メンバーは私の想像以上に始終一生懸命応援を頑張っていて、
会場も盛り上がっていたし、私達観客も選手と一緒に戦っているような
感覚に引き込んでいってくれて試合に本当に夢中になれました!!(^^)v

確かにKAT-TUN観察もしちゃってますけど、試合中はホント試合を見てて、
タイムアウト中とかセット間に観察をちょっとしてて、
バレーについて全然知識なかったけれども、それでも引き込まれる魅力が
ホントにあって負けてしまったけどすごくいい試合が見れて本当によかったです♪
でも、それだけに最後の最後ポイント取られた時の悔しさは相当で、
ちょっと涙ぐんでしまいましたけど、友達もいたのですぐに涙は
目の中に戻して頑張って堪えました・・・涙腺弱いのです・・・(><)
それに風邪を引いていた上に12時間くらい観戦したり歩いたり体験したりの
バレーボール尽くしの1日だったので、体調もけっこう崩してしまい、
最後は友達も体調が悪くなってしまってお互いに辛い中帰宅しました(;_;)
いろんな意味ですごい1日だったと思います!!
でもとてもよい一日になりました〜♪
一緒に行ってくれたiさん!!本当にありがとうでした〜(*^^*)

最後に女子バレー選手の皆さん!!本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
KAT-TUNの皆さん!!引き続き全力で応援頑張って下さい!!
私も心からバレーもKAT-TUNも応援します!!o(^^)o
| サク | グラチャンバレー | 23:22 | comments(0) | - |
明日はいよいよグラチャン&ひらめ筋♪
はふ〜・・・もうホント風邪が治らなくて辛いです・・・(><)
咳が喘息みたいになっちゃうんです〜(涙)
今日は中間試験だったのですけど、のど飴舐めながらとにかく
発作もどき(汗)が起こらないことだけを祈ってテスト受けました〜(;_;)
とりあえず、なんとか発作みたいに咳が止まらなくなる事はなくてよかったです(^^)v
まぁ、手ごたえは・・・(´∀`)アハハ///

◆グラチャン◆

さて、明日からグラチャンがいよいよ始まりますね!!わーい〜(^∀^)/
いっぱいKAT-TUNが見れるので最高に幸せですvv
明日は特に初日なのでKAT-TUN全員を見れる上に、ひらめ筋もあって、
朝からバレーボール三昧ですけど、すごく楽しみです!!
この日が来るのを1ヶ月以上前から楽しみに待っていたので、
あぁ・・・今が一番幸せかもしれません(><)
生のKAT-TUNを見るのは本当に久しぶりでたぶん9月以来・・・(^^;)
気合を入れてバレーもKAT-TUNも応援して参りますvv

◆ドコモ◆

まだドコモショップ行けてなくてポスター見てません(><)
仁&亀ちゃんポスターがいっぱい張ってあるらしいですね♪
メチャメチャ早く見に行きたいです〜!!パンフも欲しい〜vv

今日、F902iのパンフは通りすがりに代理店からもらってきたのですけど、
902iがとっても欲しいです・・・。買うならたぶんDかな…好きなのです♪
仁も亀ちゃんもこの機会に902iに携帯変えるのでしょうかね?
そうしたら、普通に携帯の機種替えするファンが、
けっこういるんじゃないかな〜・・・って思ったり〜vv
ちなみに私は携帯は機能重視なので本気で変える時は、
いろいろ機能を比べてから決めるんですよね〜・・・♪
ただ、そんな私がボーダフォンにしたのは、機能とか考える前に、
彼がボーダフォンにすると言ってたので先に私が携帯壊れちゃったので、
ドコモからボーダフォンにして待ってたのですよ〜私は・・・(><)
なのになんと彼はいきなりFOMAのP901iを使い出してて・・・(涙)
あれはかなりショックでした・・・素直に凹みました・・・(泣)

まぁ、そんなお話は置いといて、CMは11/16から流れるらしいので、
ゆっち出演の「笑ってこらえて」も11/16なので、どっちも要チェックですよね!!
仁のラーメン編と亀ちゃんのしりとり編〜とっても楽しみvv
携帯もどんどんホントにハイテクになっていきますね〜!!
私の頭ではこれ以上どんな機能付けたらいいのかアイディア出ません(><)
一応、就職先での希望は携帯電話開発なのですが、
こんなんじゃ、配属してもらえないですよね〜(涙)
人に喜ばれる電話と言えば・・・KAT-TUNと話せる電話とかぁ〜って
これはファンしか嬉しくないかな〜・・しかもKAT-TUNは大迷惑・・・(><)
あっ、でも今回の仁が宣伝する電話は5人同時会話ができるとか・・・。
と言う事でいつか100人同時会話とかできたら、KAT-TUN6人と
ファン600人で同時電話とか・・・・・・なんてありえないか〜・・・(笑)
まず100人と一緒に話すこと自体が普通の状況でも難しすぎですよね(^^;)
みんな聖徳太子の10倍以上の能力が必要かも・・・(--;)
なんか素敵なアイディアを思いつきたいですvv
| サク | グラチャンバレー | 01:18 | comments(3) | - |
グラチャン♪
こんばんわ〜!本日はいよいよ卒研イベント本番で朝早いのですが、
今グラチャン見てます〜!感想全然書いてませんが、
すごい面白くて毎週ホントに楽しみな番組です〜♪(><)/
真面目にバレーを応援してる方にとっては、不真面目に見えるかもしれませんが、
楽しそうに見える収録もすごく緊張しながら一生懸命にやっていると思いますし、
今日の聖&上ボのDJのVTRでは、特に本当に聖が真剣で、
すごく緊張してるのとかDJを成功させて会場を盛り上げたいと
いう気持ちが伝わってきて、頑張って欲しいと心から思いました!!
本番では選手とファンとKAT-TUNとが一体となって、
試合で全力を出せるようなそんな素晴らしいものになればいいなと思います♪

さて、今日のグラチャン番組!!
いろいろ思うことはありましたが、とにかくたっちゃんの出演率が高くて
感動しました〜!前回のたっちゃんの顔面にボールが跳ね返ってきたシーンが、
視聴率高かったということで、早速出演率をあげてくれたのでしょうか?
それとも順番でしょうか?とにかく嬉しかったです〜♪
たっちゃんはいつもホントに何気にさらっと一番おいしいとこを
持っていっちゃう才能がある方ですよね〜♪
本人は計算してウケを狙ってるっていってますが、スパイクしたボールの
跳ね返り具合を計算して、あんなスピードのボールをわざと顔に当てようと
していたのであれば、そのアイドルの命である顔を犠牲にしてまで
笑いを取ろうとするプロ根性はまさにお笑い芸人!!(笑)
たっちゃんの目指す先がどこであっても付いていきたいですvv
あぁ〜ホントにそんな行動が可愛くて癒されます♪
あとグラチャンの視聴率落ちたら今度からたっちゃんの顔に
ボールを当てて視聴率を上げるという提案がありましたが、
即答でたっちゃんが拒否してたのがまた面白かったですね♪
私もたっちゃんの顔に傷ができたらイヤなのでウケを狙うチャンスですが、
ここは拒否してくれてよかったです〜♪さすが、自称S!!(笑)
自称Mだったら拒否しなかったのでしょうか?(爆)
そんな感じでこれからも全力で応援頑張って欲しいです♪
様々な企画があって、グラチャン館もすごく興味ありますし、
大会本番がますます楽しみです〜!!
それでは、明日は朝早いので寝ます〜♪おやすみなさいvv

P・S
昨日の歌笑PR番組でのじゅんのの髪型がパーマかかった茶髪で
私的にすごくあのじゅんのが好みで、なんかますますじゅんのを
好きになっちゃって一体どうしたらいいですかね・・・?(笑)
たっちゃんがもちろん一番なのですが、じゅんの優しそうで素敵です♪
あと、野ブタももちろん見ました♪面白いです〜vv
普通にドラマとしても面白くてきっとファンじゃなくても
私は見てると思います!!今後の展開がますます気になります♪
亀ちゃん、やっぱいいですね〜♪修二役にあってますvv
| サク | グラチャンバレー | 02:51 | comments(0) | - |

【サクのKAT-TUN中心HP】

「KAT-TUNスケジュール」


【サクの描いた絵】

@二人以上[ ]
@亀梨和也[ ]
@赤西仁[ ]
@田口淳之介[ ]
@田中聖[ ]
11/09  @上田竜也[ ]
@中丸雄一[ ]


++Duet++ POTATO++ Wink up++




   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ